米1合食べられない女ってムカつかない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 158
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/30 00:39:23

    >>144

    アラフィフ。
    ま、ジジイとババアには違いない。
    あと夕食はおかず多め。

    • 0
    • 157

    ぴよぴよ

    • 23/08/30 00:31:31

    茶碗一杯じゃなくて米一合!?
    一日分じゃなくて一食で言ってるなら多いよ……
    私身長175cmあってそれなりに食べるけど、主菜副菜汁物も食べるから米一合も食べれないよ。

    少食アピールぶりっ子は居たとしても少数で、大抵は一合も食べられないのが普通じゃない?持病や体質で茶碗一杯すら食べれない人も居るし。
    バイキングで一合よそったくせに食べれなくて残すなら腹立つけど、そうじゃないなら責めるのやめてくれ…

    • 0
    • 155
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/29 23:29:37

    1号無理でしょ。多すぎ。半分だよ。
    そもそも白米自体が昔からそんなに好きじゃないわ

    • 1
    • 23/08/29 22:49:41

    意味不明だ。

    • 0
    • 23/08/29 22:36:05

    私の娘、実際こう思われて傷ついた事ある。
    別に迷惑かけてないのに。
    生まれた時から少食。お菓子も食べない。
    食べられない。
    ジュースも飲めない。大学生になってやっと3食少なめだけど食べられるようになった。

    • 2
    • 152
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/29 22:35:08

    最近、米断ちしてダイエットしてるから、1合、思いっきり食べたいな…
    炊き立てのw
    お米大好きーー

    • 2
    • 23/08/29 22:32:25

    自分かずっとおしゃべりしてて遅いだけなのに「えー、食べるのはやーい」と食べるの遅いアピールする方が苦手。

    • 1
    • 23/08/29 22:30:31

    何情報?

    • 1
    • 149
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/29 22:28:51

    少食が大食いをデブと罵り
    大食いが少食を老人って罵る
    そんなトピ。

    • 1
    • 23/08/29 22:28:25

    うち、夫婦と五年生二年生四人で、一回に2合よ。

    • 1
    • 23/08/29 22:25:28

    アホらし
    人の食べる量まで知らんわ

    • 1
    • 23/08/29 22:23:07

    人んちの炊飯器開けて見てたら
    怖いんだけど

    • 1
    • 145
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/29 22:22:03

    ご飯の前のおやつにカップ麺2つ食べたからぁ、、ごはん入らなーい。

    • 0
    • 23/08/29 22:21:29

    >>143歳より?

    • 3
    • 23/08/29 22:20:47

    え、うち、1合炊いたご飯、夫婦の夕食2回分だよ。

    • 1
    • 23/08/29 22:19:27

    1合って300g強ぐらい?

    • 0
    • 23/08/29 22:19:12

    デブが気になるんだね

    • 1
    • 23/08/29 22:18:21

    おかず無しでおにぎり一合なら食べれる

    • 1
    • 23/08/29 22:17:32

    >>138
    言える
    ただ、デブを叩きたいだけだな

    • 1
    • 23/08/29 22:15:45

    他人のご飯の量なんていちいち気にしないよ

    • 2
    • 137
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/29 22:14:17

    >>134
    そうなのかなぁ。
    うちの母親は明らかに少食だけど太ってるよ。
    家族だから本当に少食なのは分かる。
    食べる量と栄養、運動量などすべてをトータルした結果は多少関係あるとは思うんだけどね。

    • 0
    • 23/08/29 22:14:13

    もはや、デブトピになった件
    主はデブについてってタイトルにすれば良かったね

    • 0
    • 23/08/29 22:10:33

    一合なんて無理。
    お相撲さんじゃないし。
    オバサンだし。

    • 0
    • 23/08/29 22:09:38

    >>133
    絶対食ってるし飲んでるから

    • 0
    • 133
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/29 22:09:10

    >>131
    本当に?
    お友達で太めの子居るけれどたいして他の子と食べる量は違わないけどなぁ。
    私が知らない所で食べてるのかなぁ。

    • 0
    • 23/08/29 22:08:28

    >>131
    夏場になると暑いから水分ばっかり摂って太るの!とかほざくよね。デブは。

    • 1
    • 23/08/29 22:07:39

    >>127
    ないよ
    デブは何だかんだ言い訳してカロリー摂取してる

    • 0
    • 130
    • リゾートウェディング
    • 23/08/29 22:07:38

    >>114エアコン無しでご飯食べれんわ~

    • 0
    • 129
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/29 22:06:52

    ぷろたんの動画観てるとめちゃくちゃ食える気がする

    • 0
    • 23/08/29 22:05:15

    納豆、キムチと食べたい

    • 2
    • 127
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/29 22:04:33

    >>126
    体質もありますよね。

    • 1
    • 23/08/29 22:03:24

    デブはご飯食べなくてもその分お菓子とか食べるからデブなんよ

    • 0
    • 23/08/29 22:03:07

    デブの少食は、全く可愛く無いけど
    ユーチューバのみえこって人みたいに明らかなガリの大喰いもどーかな

    • 0
    • 124
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/29 22:01:59

    >>120
    帰宅部の陰キャで旦那もデスクワークのチビでしょ
    家族全員の筋肉量で変わるからね

    • 1
    • 123
    • リゾートウェディング
    • 23/08/29 21:59:47

    デブはおかずの方や他の物食べてるから白米はそこまで食べられないよ

    • 1
    • 122
    • エンゲージリング
    • 23/08/29 21:50:33

    デブだけどそんなに食えんわ!!

    • 1
    • 23/08/29 21:49:56

    前はご飯おかわり自由なら四杯は食べてたけど今はおかわり1杯でお腹いっぱいになる。 ご飯が美味しい店なら3杯行けるけど食べる量は減ったと思う

    • 1
    • 23/08/29 21:48:48

    えっ…うち四人家族だけど、1食二合で充分だけど…。こども中高生。稀に味の濃いガッツリおかずにしたら息子と旦那がおかわりするから足りないけど。

    • 0
    • 119
    • ライスシャワー
    • 23/08/29 21:48:46

    一食につき一合ってこと?
    少食じゃないけど、私は無理だわ。
    食べてみたことあるけど、食べたあと動けなくなった。
    ちな、ちょいデブ。

    • 0
    • 23/08/29 21:48:05

    でもさそれで自然と痩せられたらいいね。笑
    苦労しないで痩せられるし。もう少し食べられなくなればいいのにとも思う

    • 1
    • 117
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/29 21:48:03

    おかず多め米は数口の生活を何年もしてる。少食とか関係なく糖質制限してたら米ほぼ食べなくて大丈夫な身体になった。

    • 0
    • 116
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/29 21:47:35

    あんまり米が好きじゃないから最近食べてないや。
    てか米一合って結構多いぞ。

    • 0
    • 23/08/29 21:44:16

    コメント見るとちらほら老化と言ってる人いるけどそれもあるんだね。食べられなくなるのはそうなんだ。
    70代くらいからと思ってた。
    脂っこいものが食べられなくなるとかだよね。

    • 3
    • 23/08/29 21:43:29

    私デブだけど、このクソ暑い夏に白飯食べたくないんだよ。
    時期的な問題。

    • 2
    • 113
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/29 21:41:41

    >>110
    米美味しいよねー。

    • 1
    • 23/08/29 21:41:23

    親戚の子でそういうめっちゃ少食って子いる。
    それはそれで体が丈夫じゃなかったりするから
    かわいこぶってる訳じゃないとは思う。そりゃ普通に食べて体の異常もなくて普通に可愛いに越したことないんだもんね…

    • 1
    • 111
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/29 21:40:33

    太るから一日一合って決めてる

    • 0
    • 23/08/29 21:38:16

    わたし大食いだけどあんまり太らないんだよね
    米大好きだよ、一番好き

    • 0
    • 109
    • エンゲージリング
    • 23/08/29 21:35:00

    え?私3合食べちゃうときあるわ(笑)
    普段は1合とか…

    あっガリに近い体型だよ。
    アスリート並みの筋肉量だけど

    あんまり食べない人はお金かからなくていいな
    ーっておもってるよ。
    おやつもケーキ5ことかとにかく一回で沢山食べちゃう。お金かかってヤダ でも食べたいんだもん。痩せちゃうし

    • 1
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ