そこまで美人じゃない女が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/30 12:11:21

    >>68確かに!
    結局文句言いたいだけなんでしょうね……
    スタイルがよい人が褒めれていたら、顔は⚫⚫じゃん、とか言ったり、産後だからそれなりでしょとか言ったりね

    • 0
    • 68
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/30 12:08:30

    そこまでの美人の方が逆にそんなにいないよ。
    基本人と話すときはみんな相手に気を使うし、好意を表すのが普通なのに、それを見てチヤホヤとか腹立つとか、どこから見てるのかと思うと怖い。

    • 3
    • 67
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/30 12:05:24

    >>66確かに。。何かしら魅力ありますよね。

    • 0
    • 23/08/30 10:37:41

    寧ろそういう人と話したい。美人じゃないのにチヤホヤされるタイプの人って大体人当たりいいよね。

    • 2
    • 65
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/30 10:33:47

    皆さんありがとうございます

    • 1
    • 23/08/30 10:28:12

    >>63
    あー納得。友達にいつも笑顔で機嫌の悪い日がないよねみたいに言われた事何度かある。怒らないかも。幼馴染にもあなたとは喧嘩にならないわと言われた。旦那ともしないしそういうことか。なんかありがとう。

    • 1
    • 63
    • ジューンブライド
    • 23/08/30 10:22:39

    >>58
    話しかけやすい、笑顔で対応してくれる人はどこの職場に行ってもチヤホヤされると思う。
    それをイライラしながら見てくる人もいるけど、そういう人って自分だけ忙しいアピールとかすごいし、仕事頼みたくないし、怒りん坊だよね。

    • 2
    • 62
    • ジューンブライド
    • 23/08/30 10:20:46

    >>53
    大丈夫、大人の価値観と子供の価値観違うのは皆んなわかってるし、あらどんな素敵な人なのかしら?って見たくなるだけだよ。
    笑顔で振る舞ってる人なら笑顔だからかな?幸せそうーでほとんどの人は終わると思う。
    一部嫉妬でヤバいお母さんいるかもだけど。笑

    • 2
    • 61
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/30 10:20:14

    彼女にあって自分にないものがあるんだろうと思うだけ。

    • 0
    • 23/08/30 10:19:28

    コミュ力ある人は男女問わずどこでも人気だね、腹たたない。美人とか外見はどうしても年齢に左右されるけど、コミュ力や性格良い人は年齢関係ないから。

    • 1
    • 59
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/30 10:19:06

    私にもよくしてくれたら腹立たない。
    感じ悪かったら超絶腹立つ。

    • 2
    • 23/08/30 10:17:11

    立たない。私がそういうタイプ。
    嫌な事言ってくる人たまーーにいるけどそんなに多くない。なんでだろう?性格いいわけでもないのにずっとモテてた。

    • 3
    • 57
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/30 10:13:57

    デブ醜女の嫉妬が側から見ててもきっつー

    • 0
    • 56
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/30 10:11:13

    全然

    • 1
    • 23/08/30 10:10:27

    >>50才能に嫉妬かな?

    • 1
    • 54
    • フラワーガール
    • 23/08/30 10:03:47

    腹は立たないなぁ
    いいな、とは思うけど。コミュ障で顔もごくごく平凡な私は人気とは無縁だわw

    • 1
    • 53
    • 指輪の交換
    • 23/08/30 10:01:48

    私これ思われてそう
    自分で言うのもなんだが昔は確かに美人でモテた
    でももうアラフォーで顔も弛んで老けて私より若くて美人なんてママたくさんいる
    でも授業参観行くと子供たちが寄ってきて
    毎度、○○ちゃんのママ美人ー!うちのママより美人ー!と大声で褒めてくれる
    そうすると周りのママ達が見てくるんだよ…
    絶対大した事ないじゃんって思ってるよ
    本当やめて欲しい
    しかもさ、今までマスク生活だったから良いけど
    マスク外せないじゃん…

    • 0
    • 52
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/30 09:55:53

    腹は立たないけどなんでだろうと思う。私の友人にも美人じゃないのにモテる子いた。その子の性格はめちゃくちゃしっかりもので姉御肌タイプ。

    • 1
    • 51
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/30 09:52:49

    チヤホヤまではされてなくても、その人の事を好きだという男性がいたりするだけで一方的に敵視する人はいるよね。自分以外がモテるのは気に食わない女。周りの女がみんな自分に歩調合わせてないと目の敵にするの。

    • 3
    • 50
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/30 09:29:49

    >>43
    こういう私は努力してるのよー(自己評価高い勘違いで好かれてない)人が>>48で書かれてるタイプに腹を立ててるのはどこかしこで見る
    自称コミュ力高い人が何も努力してなさげな人にケチつけてる感じ

    • 0
    • 23/08/30 09:24:33

    主みたいに人を妬んだり人を僻んだりしない人がチヤホヤされてるよ。

    主は当分無理だね。
    人を妬み僻みしてる限りチヤホヤされることも相手にされることもない。

    • 1
    • 48
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/30 09:17:47

    >>47地味なんだけど裏で人気者タイプ(気弱)がターゲットになってます

    • 1
    • 47
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/30 09:13:04

    >>45
    へー。
    そう言う人がいるんですね。
    主さんの周囲はなかなか荒んでますね。
    チヤホヤされる人ってコミュ力高めだから、下手な事をしたら返り討ちに会いそうですけど。

    • 2
    • 46
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/30 09:09:18

    他人にそこまで美人じゃないと言える人が無理

    • 4
    • 45
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/30 09:08:38

    >>43蹴落とす人、たまにいますよね

    • 1
    • 44
    • ウエルカムボード
    • 23/08/30 08:57:22

    自分に害が無いなら特に気にしない。

    • 3
    • 43
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/30 08:56:24

    腹は立たない。
    そう言ういかにも不満げな気配を発してる人能方が目障り。
    大人になりなよ。
    どうしても羨ましいなら、人に好かれる努力をしよう?

    • 4
    • 42
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/30 08:54:27

    どこに魅力があるのか気になる
    理由に納得なら腹は立たない

    • 2
    • 41
    • マリッジブルー
    • 23/08/30 08:53:08

    美人ならしょうがないって思えるけど、
    AKBとか乃木坂?だっけ
    現実はあれぐらいのレベルがチヤホヤされてるからね〜

    • 2
    • 23/08/30 08:50:25

    腹なんて立たないけど。微笑ましいなと思うよ。嫌われてギスギスしているより良い。

    • 2
    • 39
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/30 08:49:04

    裏で人気あったり

    • 0
    • 38
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/30 08:46:18

    チヤホヤされてる人を見るとすごいなあの人と思うけど秒で忘れてる。
    チヤホヤって好き好きってされてるってことだよね?

    • 2
    • 23/08/30 08:43:15

    主よりは可愛いのでは

    • 1
    • 36
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/30 08:40:22

    腹立たないよ。私を攻撃してくる奴なら腹立つけど。
    ぶりっ子もだけど、ぶりぶりしたり人気者なだけなら無害だからなんとも思わない。

    • 1
    • 23/08/30 08:34:05

    美人でもブサでも自分以外の人がチヤホヤされてたら面白くは無い。
    チヤホヤされる人って、見た目や性格、ユーモアのセンスが良い、人たらしだったりだよ。
    腹は立たない、自分に実力がないだけだから。

    • 4
    • 34
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/30 08:26:13

    20代までだと、何で?と思ったかもしれないけど、30代以降になると思わなくなったよ

    • 1
    • 33
    • 元カレ参列
    • 23/08/30 08:23:04

    同性から嫌われても男性に好かれてる女性は
    強いと思う

    • 1
    • 23/08/30 08:18:27

    >>31
    あざといよ。
    天然が男にウケる→天然が武器になることを学ぶ→
    天然を発揮する→案の定男にウケる→天然さん、キョトン顔(無意識がでわざとしてる)→ますます男にウケる

    他の女の心の声「ウザっ!!」

    ですね。

    • 0
    • 31
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/30 08:14:56

    天然て女からしたらあざといの?

    • 0
    • 23/08/30 06:38:46

    >>22
    たぶんそれって、あざとい女だと、思われてたんだよ。
    今は「あざとさ」は男をゲットするのに必死な涙ぐましい努力家って市民権得てるけど、昔は、同性からは忌み嫌われてたからね。

    • 1
    • 23/08/30 06:38:10

    自分がチヤホヤされたいとかの理由で腹立てんの?
    ならチヤホヤされにいけばいいじゃん。

    • 5
    • 23/08/30 06:34:44

    チヤホヤされないからって僻んじゃダメよw

    • 5
    • 23/08/29 19:16:16

    >>26いやいや

    • 0
    • 26
    • エンゲージリング
    • 23/08/29 19:12:43

    >>14可愛くないから書き込んでるよ!笑

    • 0
    • 23/08/29 19:09:33

    >>23同年代でもありますよ

    • 1
    • 24
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/29 18:57:25

    ???
    腹立つ意味がわからない。

    • 5
    • 23
    • キャンドルサービス
    • 23/08/29 18:53:30

    歳上が歳下に嫉妬するパターンね!

    • 3
    • 23/08/29 18:50:20

    私も微妙なんだけど天然だからかたまにモテてたよ。本当に意地悪な女はいたなぁ

    • 6
    • 21
    • エンゲージリング
    • 23/08/29 18:43:07

    さっきのデブスだけど、男性率高い職場だったらデブスでもおばさんでも女ってだけで割とチヤホヤされるよ。
    私はやたら食べ物をもらってたけどw米30kgとかw

    • 0
    • 23/08/29 18:41:11

    またあの職場の人の話かな?
    毎回同じトピ立ててるよね?

    • 5
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ