英語教育に詳しい方いる?

  • なんでも
    • 36
    • 長持唄(秋田)
      23/09/01 19:25:59

    >>28
    もちろんやり続けるのは前提だよ
    アフタースクールってことは主も小学生以降も通い続けるつもりで教室選びをしてるんじゃないかな
    でもチヤホヤって大事だと思うな
    英語が皆よりも得意!って熱意はモチベーションに繋がるし。
    普通の公立小に上がって、自分だけ発音が良いのが恥ずかしくてわざとジャパニーズイングリッシュに修正しちゃう子もいるって講師から聞いたことある。
    自分は英語が出来る!って意識は結構大事だなと思ったよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ