汚れてもいい服

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 誓いの言葉
    • 23/08/28 23:40:01

    >>6
    娘でかいの?旦那小さいの??小学生よね?さすがに旦那の服だとサイズ合わなくないか?

    • 0
    • 23/08/28 23:35:37

    汚れてもいい服を着る目的による。

    単に家で汚れそうな遊びするだけだったらサイズアウトしたツンツルテンとかピチピチの服でもいいと思うけど、園の行事に着ていく場合、記念写真とかにも残るから、あんまり見苦しい服は着せたくない。
    かといって、デザインが気に入らない服着せるかというと、子供も気に入らない服で写真に残るの嫌だと思うけど…。


    • 0
    • 23/08/28 23:27:23

    それしかないなら①

    • 0
    • 23/08/28 23:26:29

    ①でも②でもない。来年サイズアウトして着れなくなる服。
    サイズアウトした服って既に小さくなってるんでしょ?着れる??

    • 0
    • 9
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/28 23:23:38

    汚れる、の内容によるかなぁ。
    保育園生活で汚れる(砂、水、食べこぼし)なら、1かな。サイズも大事。
    1日限りの行事とか(芋堀、全身絵の具使ったやつとか、磯遊びとか)なら、2かな。

    • 0
    • 8
    • マリッジリング
    • 23/08/28 23:22:12

    2番かな。汚れて捨ててもいいような服。

    • 0
    • 7
    • 誓いのキス
    • 23/08/28 23:21:41

    そんな服はネェ!!
    お洋服様に失敬じゃあ!!

    と、のたまう。

    • 0
    • 6
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/28 23:21:31

    どっちでも。
    うちの娘は書道の日は旦那の黒T持っていく。

    • 0
    • 5
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/28 23:21:12

    どっちも不要だから、どっちでも良いんじゃない?

    • 0
    • 4
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/28 23:20:52

    1かな
    サイズアウトの程度によるけど、パツパツなら可哀想。

    • 3
    • 3
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/28 23:20:28

    着て行く場所によるかな
    公園の砂場とかで遊ぶなら1だし、家の中で粘土や絵の具などで遊ぶなら2かな

    • 0
    • 23/08/28 23:19:52

    親からしたらどっちも要らないし、悩むから娘に選んでもらう。子供小さかったら指さした方かな。

    • 0
    • 1
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/28 23:18:44

    どっちでもええ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ