お金持ちや育ちの良い人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/29 14:40:08

    育ちは普通だけどホルモンの口当たりが苦手です。
    いつまで噛んだら良いのか分からないし。

    • 1
    • 23
    • メッセージカード
    • 23/09/29 14:38:19

    金持ち関係ない。
    現代はね。

    • 0
    • 22
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/29 03:33:23

    子供達は生センマイだけ食べる

    • 0
    • 21
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/29 03:22:58

    炭火焼き美味しすぎ

    • 2
    • 23/08/28 17:39:38

    んなわけない。
    スルメも食うし塩辛も食うよ。
    すっごいお高いやつだけど。

    • 0
    • 19
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/28 17:38:25

    今どきただの好き嫌いでしかない。
    高級といわれる焼肉屋にもホルモンは置いてる

    • 2
    • 23/08/28 17:35:22

    え、そうなの?笑

    • 2
    • 23/08/28 17:31:29

    飲み込むタイミング分からんけど
    翌日、お肌プリプリになる
    テッちゃんやモツ鍋

    • 4
    • 16
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/28 17:28:22

    食べるだろ。

    • 1
    • 23/08/28 17:27:51

    カイノミって凄く美味しいんだね!
    知らなかった

    • 2
    • 14
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/28 17:27:51

    元々、貧しい労働者の食べる物だったからね。

    • 5
    • 13
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/28 17:27:32

    美味しいのにねー

    • 1
    • 12
    • フラワーガール
    • 23/08/28 17:26:49

    給食に出てくるレバーをホルモンとカウントするなら食べることになるけど焼肉屋さんにそもそもいかないし自宅はニオイがつくからやらない。スポ少の打ち上げで何度か行ったけど子どもだからホルモンは食べなかったし。単に習慣の問題だと思うよ。

    • 0
    • 23/08/28 17:26:29

    大昔は貧乏人の食べ物だったそう

    • 4
    • 10
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/28 17:23:00

    金持ちでもないし育ちも普通だけど、あまり好きじゃないから食べない
    出されたら仕方なく食べる

    • 0
    • 9
    • エンゲージリング
    • 23/08/28 17:22:26

    主は大好きなんだけど、食べない人からしたら引かれてるような小馬鹿にされてるような気持ちになる。
    『うちは実家もみんな食べないなぁ』『一回も食べたことない』『え、ホルモン食べれるの?意外ー!』とか言われる。ゲテモノなの?

    • 0
    • 8
    • モーニング
    • 23/08/28 17:22:08

    食べるけどイメージの為にそれは他言しないのよ。

    肉類よりも魚介類が好きなイメージを大切にするのよ。

    • 0
    • 7
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/28 17:21:40

    金持ちじゃないけど経済的に余裕がでるにつれあまり食べたことないものも食べてみるようになったから最近ホルモン覚えたよ。レバー、ガツ、ギアラ、ハチノスなど色々食べるよ

    • 0
    • 6
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/28 17:21:24

    薄っぺらいお肉は食べません。
    黒毛和牛のステーキなら頂きますわ。

    • 0
    • 5
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/28 17:20:16

    モツ鍋はまだ食べたことない

    • 0
    • 4
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/28 17:18:59

    うちの息子は15歳、たぶん食べたことないわ。

    • 0
    • 23/08/28 17:18:34

    焼肉は食べず、シェフが目の前で焼いてくれる鉄板焼きを食べてそう。

    • 4
    • 2
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/28 17:17:45

    お金持ちとか育ちがいいかは別にしてホルモン食べたの大学の寮が初めてで最後だった気がする。食べない家庭もあるよ。

    • 2
    • 1
    • タキシード
    • 23/08/28 17:17:44

    いつの時代の人?
    食べるでしょ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ