• No.645 二次会だけでいい

    23/08/29 03:40:39

    みんなは、奨学金借りて大卒の人と高卒の人だったら高卒の人のほうが良いっていうこと?

  • No.650 ハウスウェディング

    23/08/29 04:07:04

    >>645

    なぜその二択!?なぜそんな短絡的??
    大学でて奨学金ない人、完済した人、少額しか残って無い人(完済はできるけど貯金無くなるのも怖いから無利子の間は借りておくとか)いろいろだよ。

    フル奨学金で親が健在なのに1円も返済援助する気ないのがレアすぎるんだよ。(主様ごめんね、でもフルはそれくらいレアよ)

    別に高卒が結婚相手として不適格とは言わないけど、奨学金ないから高卒がいいとはならないよ。

    持ち家だけど親と同居が、同居は無しで一生賃貸みたいな、フツーはその選択肢じゃなくて両方なしでしょ。

    ブスで学力高いから美人でバカかみたいな美人で学力高いのもいるのに、なんでそんな両極端しか選択肢ないのよ。そこそこ美人でそこそこ学力あるのだっているでしょーが。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。