名前を使い分ける夫 また、やましい事をしている?

  • なんでも
    • 15
    • 親族紹介
      23/08/28 14:28:07

    >>11
    依頼は父親に話を聞きたい、とかじゃなかったかな?

    弟の方は、母親と住んでるところに父親はたまに帰ってくる感じで年に1週間しか会えないらしい。弟がネットでたまたま自分と似た名前の美容師を見つけて、話をしてみたくて予約して行った。んで、名前が似てるって話から兄の方が父親の名前を弟に聞いたら、いやそれうちの親父じゃん!と気付いた。真相を知りたい。みたいな話だった。結局、父親が真相を話して謝罪。ネットでバレると思わなかったらしい。

    今調べたら右山と左山だったわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ