東伊豆の漁港で遊泳中 7歳男児が溺れて救急搬送 静岡

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 23/08/27 20:42:54

東伊豆の漁港で遊泳中 7歳男児が溺れて救急搬送 静岡

8/27(日) 18:00テレビ静岡ニュース
27日午後4時過ぎ、静岡県東伊豆町の北川漁港で、遊泳中の7歳男児が溺れ病院に搬送されました。
消防によりますと、漁港関係者から「7歳の男の子が漁港で遊泳中に溺れて意識と呼吸がない」と連絡があったということです。
男の子はドクターヘリで病院に搬送され、手当てを受けています。
警察によりますと、大人1人子供4人で泳いでいたとみられています。
【追記】
下田海上保安部によりますと、男の子は家族らとともに北川漁港を訪れ、泳いで遊んでいましたが、父親が目を離した隙に姿が見えなくなり、付近を捜索したところ海中に沈んでいる男の子を発見、父親が心臓マッサージしているのを見た釣り人が消防に通報したということです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ドレスのファスナーが閉まらない
    • 23/08/27 23:48:07

    漁港で飛び込んでる子結構いるね
    でも小学生にはまだ早いなと個人的には思った

    • 0
    • 23/08/27 23:45:28

    亡くなったね・・・

    ライフジャケットも浮き輪もつけて無かったって。

    • 1
    • 6
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/27 23:44:41

    大人1人に子供4人ってさ....漁港だし
    なんか今年の夏ほぼ毎日誰か溺れてたニュースあった気がするんだけど

    • 3
    • 5
    • キャンドルサービス
    • 23/08/27 23:43:49

    インスタで北川漁港検索したけど、確かに入っちゃってる人普通にいるね

    • 0
    • 23/08/27 23:40:58

    怖すぎる

    • 0
    • 3
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/27 23:24:21

    漁港で泳ぐ?
    父親1人で子供4人は絶対に無理、目何個付いてるのよ

    • 1
    • 23/08/27 23:01:18

    ニュースで見たけど、海水浴場ではないよね?
    丘釣りする為の漁港って感じだった。
    沈むってことは、ライフジャケットや浮輪はなしだったのかな。恐ろしい遊び方するな。

    • 2
    • 23/08/27 22:58:44

    漁港で泳ぐ?
    親ばかなの?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ