岸田政権の処理水放出、支持しますか?

  • なんでも
    • 24
    • ジューンブライド
      23/08/28 05:33:57

    東電、政府、今までどれだけ嘘ついてきたか。安全と言い張るなら自分で飲めばいい。処理水捨てた地区の海産物を、調理して食堂で出せばいい。

    「関係者の理解なしに処理水をいかなる処分もしない」って言ってたんじゃないの。嘘ばかり。中国は輸入禁止、魚は汚染されて。漁業者は廃業だよ、これで。日本の魚も食えなくなって。マダラ、ヒラメ、スズキ、ヤマメ、コモンカスベ、基準値超の放射性物質、お前らのせいじゃねえかよ。責任取れカス

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ