岸田政権の処理水放出、支持しますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • ファーストバイト
    • 23/08/28 06:57:33

    支持する。基準値未満という日本政府の主張を信じる

    あそこに置いて置く方が問題。
    実際、去年だったか漏れたよね。基準値未満なら問題ない。
    やばいのは北朝鮮の核実験での地下水でしょ。

    • 1
    • 27
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/28 06:44:57

    支持する。基準値未満という日本政府の主張を信じる

    他国がどれだけ海で核実験してた事か…

    • 5
    • 23/08/28 06:33:08

    支持する。基準値未満という日本政府の主張を信じる

    じゃあどうすれば良いか、対案を出してください。

    • 2
    • 25
    • ウェディングドレス
    • 23/08/28 06:27:25

    支持しない。中国が言うように嘘をついていると思う

    全く信用していない
    日本人って何回も騙されて懲りないね

    • 0
    • 24
    • ジューンブライド
    • 23/08/28 05:33:57

    支持しない。中国が言うように嘘をついていると思う

    東電、政府、今までどれだけ嘘ついてきたか。安全と言い張るなら自分で飲めばいい。処理水捨てた地区の海産物を、調理して食堂で出せばいい。

    「関係者の理解なしに処理水をいかなる処分もしない」って言ってたんじゃないの。嘘ばかり。中国は輸入禁止、魚は汚染されて。漁業者は廃業だよ、これで。日本の魚も食えなくなって。マダラ、ヒラメ、スズキ、ヤマメ、コモンカスベ、基準値超の放射性物質、お前らのせいじゃねえかよ。責任取れカス

    • 1
    • 23
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/27 23:47:34

    支持しない。中国が言うように嘘をついていると思う

    というより、本当に身体に害があるなら自国の海に放出される日本人がデモするべきなのに、中国人や韓国人がデモしてるから、日本国内の人どうすればいいかわからんくなってるじゃん。デモする気もないわ。

    • 0
    • 23/08/27 21:57:54

    日本の政治家のやる事はほとんど国民を騙してるよね
    ワクチンで沢山の人が死んでるのに因果関係が無いとかでスルーしてたりさ

    • 3
    • 21
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/27 21:50:18

    今後は日本海域に密漁船が来ることもないでしょうね
    文句言ってる国がこっそり密漁しにきたら笑う

    • 5
    • 20
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/27 21:46:56

    支持する。基準値未満という日本政府の主張を信じる

    置く場所にも限度があるし他に処理する方法でもあるの?って聞きたいね

    • 4
    • 23/08/27 21:38:45

    支持する。基準値未満という日本政府の主張を信じる

    国の事業で、他国にも影響を与えることを嘘をつけるはずはないのよ。なぜなら他国に調べられたら一発でわかることだからよ。
    そんな事やるの嘘つき国の中○政府だけよ。

    • 1
    • 23/08/27 21:29:52

    支持する。基準値未満という日本政府の主張を信じる

    反対してるのって中国とか北朝鮮とかでしょ。
    まともな国で文句言ってる国はないから。

    • 3
    • 17
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/27 21:23:45

    支持する。基準値未満という日本政府の主張を信じる

    国際機関が認めたって事は、つまりそういう事かなと思って。

    • 1
    • 23/08/27 21:21:43

    >>15それは害のないレベルでしょ
    ほんとにそのレベルに落として処理できるのかが不安

    • 1
    • 15
    • レンタルドレス
    • 23/08/27 21:16:29

    >>12
    いまあなたの体にもあるけど?

    • 0
    • 23/08/27 21:14:15

    支持する。基準値未満という日本政府の主張を信じる

    中国さん、コロナや黄砂撒いて偉そうにしないでください

    • 5
    • 13
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/27 21:12:14

    支持する。基準値未満という日本政府の主張を信じる

    するもしないもない
    じゃあどうすればいいのさ

    • 0
    • 23/08/27 21:04:50

    支持してる、人は放射性物質の恐ろしさを
    知らないのかな

    • 3
    • 11
    • カラードレス
    • 23/08/27 21:01:55

    支持しない。中国が言うように嘘をついていると思う

    トリチウムなんて危険すぎる
    魚に蓄積して高濃度になりそうで
    食べるの怖い

    • 3
    • 23/08/27 20:54:28

    支持する。基準値未満という日本政府の主張を信じる

    また共産党支持の真っ赤な人がハンネ変えて回答連投すると思う。

    • 3
    • 9
    • フラワーガール
    • 23/08/27 20:52:38

    支持する。基準値未満という日本政府の主張を信じる

    あの、中国や韓国なんかは、さらにひどいですけどー

    • 2
    • 8
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/27 20:51:23

    支持する。基準値未満という日本政府の主張を信じる

    科学的に証明されてるってニュースで言ってなかった?だから信じることにした。一週間前までは大反対だったけど。

    各国の海水を調べて数値発表したらいいと思う。

    • 1
    • 7
    • 誓いの言葉
    • 23/08/27 20:47:11

    支持する。基準値未満という日本政府の主張を信じる

    他に方法ないじゃん。
    タンカーに積んで中国に撒いてくれば良いんか?

    • 0
    • 6
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/27 20:46:43

    支持しない。中国が言うように嘘をついていると思う

    信用なし。

    • 3
    • 5
    • レンタルドレス
    • 23/08/27 20:41:22

    支持する。基準値未満という日本政府の主張を信じる

    岸田以前からずっと追ってるけど。
    私はさっさと海洋放出しろと言い続けて4年は経つな

    • 1
    • 4
    • カラードレス
    • 23/08/27 20:34:53

    反対の人たちはあの量の処理水をどうしたらいいと思うの?
    もう置き場所もないよ

    • 5
    • 3
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/27 20:25:54

    そもそも原発は絶対安全、ミサイルがぶつかっても大丈夫って言ってたのにウソやったやんか。

    • 3
    • 23/08/27 20:15:27

    支持はしないけど受け容れる。

    • 2
    • 1
    • ファンシータキシード
    • 23/08/27 19:55:29

    IAEAの科学的根拠が正しいと思える根拠がない。政府はいままでも何度も国民を騙してきたから。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ