手料理っていいよね、

  • なんでも
    • 98
    • ウェルカムドリンク
      23/10/02 01:11:54

    >>96
    スッゴクよくわかるし完全同意なんだけど、私はそれでハイハーイって思えるぐらい料理にこだわりないけど、主さんは料理好きだからしんどいじゃないかな

    主さんの得意料理、うちの旦那も難色示すメニューだから、我が家はあまりそういうの作らなくなった。ロールキャベツならハンバーグ、シチューならカレー、みたいになったわ

    もう旦那の健康度外視して自分のために手の込んだもの、それプラス後は旦那の好きなものって分けて作るしか解決策が思い付かない
    このままだと主さんの心が病みそう

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ