手料理っていいよね、

  • なんでも
    • 96
    • 人前式
      23/09/19 10:31:01

    主さんのやり方を否定する訳じゃないけど、男…特に肉体労働の男性には、ボリュームのある料理を出すしか無いよ?
    凝った料理を出したところで、男は なんとも思って無いから
    ハッキリ言うけど、男は料理の内容(メニュー)なんて見てないよ?
    ヤツらが見てるのはその「量」よ。おかずが皿いっぱいに盛り付けてあるか?どうか?しか見てないのよ(笑)

    男はね、調味料に凝ったり、何時間もコトコト煮た料理よりも、市販の焼肉のタレをぶっかけた牛バラ肉の焼き肉の方が喜ぶんだから
    それに温かい味噌汁と、炊き立ての白メシを出しときゃ機嫌いいんだからさ(笑)ラクなもんでしょ(笑)
    今はガンガン肉食にしといたら良いよ
    そのうち、ある日突然ご主人の食べる量が少なくなってくるし、食の好みも変わってくるから
    それまでは肉!肉!肉!にしときなされ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ