塩使う?

  • なんでも
    • 146
    • ゴスペル
      23/08/27 17:56:15

    >>132
    > 臭み消しの際に塩を使う事

    これ前に私も書いたけど、魚の臭みを出すのに塩を使ってする事自体、この主は知らないと思うよ

    塩焼きすら作らない人が、味付けの塩の前に、塩で臭み出してから、味付けの塩をふるなんてテクニックを知る筈もない
    だから、塩コショウなんて書いてる
    アジシオって書いてる人もいるし

    砂糖は使わないで蜂蜜を使うって書いてる人が麺つゆ使うって書いてておかしいし、ここで塩使わない、砂糖は煮物にしか使わないなんて書いてる人は大した料理は作ってないんだよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ