• No.5003 農家

    24/12/07 15:29:43

    >>5000
    うーん、なんかさぁワクチン接種者って反ワクチンが現実にやばい発言をしてると思ってんのかな。
    会社では常識的な行動を取って【めちゃくちゃコロナ怖いですよねぇ〜】って思ってない事を言いながら合わせてるんだけど。
    社会性の無い行動を取るメリットが無いわ。

    コロナ怖い怖い言ってんのめんどくせーと思いながら付き合ってんの分かれ笑

  • No.5013 ユーチューバー

    24/12/07 15:41:40

    >>5003
    >会社では常識的な行動を取って【めちゃくちゃコロナ怖いですよねぇ〜】って思ってない事を言いながら合わせてるんだけど。

    なんでそんな事するの?そうやって忖度するから「みんなも私と同じようにコロナを怖いと思ってる」と思われるんだよ。悪口に賛成して自滅する人みたい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.5014 農家

    24/12/07 15:46:24

    >>5013
    わざわざコロナの真実を話すの?
    それは心の中で反ワクチンでも出さないやー。
    めんどくさいだけじゃん。

  • No.5017 デザイナー(ファッション)

    24/12/07 15:51:28

    >>5013
    反ワクの人から見たら、接種した人はみんな情弱の愚か者みたいだからね。
    多分、自分たちの情報や考えが正しいと信じてるから、接種した人を馬鹿にして、優越感を持ちたいんじゃないかな。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。