コロナワクチンを接種した人が続々と死亡していますが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3286件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/29 22:38:47

    自業自得だよね

    • 0
    • 24/04/28 21:17:03

    >>4415
    クローン病

    • 0
    • 24/04/28 20:42:32

    >>4414
    難病の病名は?

    • 0
    • 24/04/28 19:29:39

    >>4404
    うちの旦那、吐いたりお腹痛かったりして、体重も減ってきたって健康診断の時行ったら、病院で見てもらってくれって言われて診せに行ったら、大きい病院へからの難病発覚したよ。
    因みにワクチン打ってません。

    • 1
    • 24/04/28 13:17:57

    >>4412病院勤務ですが癌多いです。そして進行の早さにビックリします。

    • 3
    • 24/04/28 09:08:55

    会社で若い男性社員の体調不良目立つね。
    癌になってると噂の人もきく

    • 2
    • 4411
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/27 14:09:32

    もうやだー。

    政府がコロナワクチンを打つように世論操作していた
    暴露されたな。

    世論操作あったよなぁ。メディアの医師よ。
    お前どんだけ政府経由の金が懐に入ったんや?

    • 6
    • 4410
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/24 20:52:29

    去年は旦那の職場で社員さんの親が亡くなる人が多かった。先日は奥さんが体調悪いで病院行って次の日に亡くなられた。主人の母親も急に意識無くなって倒れたって連絡来た。原因わからず、今は元気になったみたいだけど。

    • 4
    • 24/04/24 18:33:57

    打ってしまったものは仕方ない。

    • 1
    • 24/04/21 08:47:09

    打たなくていいのにね

    • 3
    • 24/04/18 07:25:03

    とうとう国と裁判だな

    • 10
    • 24/04/17 23:32:09

    >>4403
    今は増えてないみたいだけど。

    • 0
    • 24/04/17 22:59:13

    >>4397
    ワクチン打たなかった人沢山周りにいるんだ?

    • 0
    • 24/04/17 22:58:21

    >>4402
    健康診断で身体の不調発覚するケースなんてないよ。
    人間ドックじゃないと

    • 1
    • 24/04/17 21:37:01

    日本人の超過死亡えげつないよね……
    死んでるね。全国的に

    • 9
    • 24/04/17 21:36:04

    安心してください!生きてますよ。
    毎年の健康診断も好調です!

    • 1
    • 24/04/17 21:29:23

    >>4397
    人でなしだね笑
    ワクチン打って後遺症が出てる人に自業自得って言うと反ワクは人の心がないって言うくせにねw

    まぁ、あなたのワクチン接種済みの身体が末長く健康であればいいですよね。
    私は未接種持病無しです。
    異物を体内に入れたんだから私より長生きしなきゃね♪

    • 1
    • 24/04/17 21:28:04

    >>4387
    数年の間に何人も妊婦の知り合いいた、嘘臭い話w

    • 1
    • 24/04/17 21:26:50

    >>4397
    ワクチン接種後の超過死亡率は現実の客観的データとして存在しているけど
    あなたの言う「コロナ後遺症で苦しんでる~」は主観でしかないんだよね
    主観で良いならノーワクでコロナ感染して、何の問題もなくピンピンしてる私が存在してるけど(笑)

    • 2
    • 24/04/17 17:17:44

    ワクチン打った人は後悔するといいよ

    • 1
    • 24/04/17 11:33:51

    私の周りはワクチン打たなかった人がコロナにかかり後遺症に苦しんでるけどね。
    自業自得

    • 2
    • 24/04/17 10:48:50

    >>4393
    何でもかんでもワクチンにこじつけるなw

    • 5
    • 24/04/17 10:47:56

    ワクチン接種した人が体調不良や原因不明の身体の不調を訴え始めてるね。
    来たな

    • 4
    • 24/04/17 06:35:04

    w

    • 0
    • 24/04/16 17:44:18

    また若いバンドマンの突然の訃報。
    突然すぎて周りも混乱だって

    • 2
    • 24/04/11 22:43:12

    >>4387
    発達は大丈夫?2歳前後で発達に問題が見つかって療育に通う子が多いと感じる。

    • 1
    • 4391
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/08 12:04:57

    奇形児も増えてるんですね。

    • 1
    • 24/04/07 21:45:04

    >>4389ウィルスゼロ目指すほどアホらしいものはない…
    無理なことを目標に、永遠に煽り続けられるじゃん?
    マスコミの飯のネタ尽きないね。
    何もかもコロナ禍前に戻せ。
    これ以上、精神疾患量産させんな。

    • 2
    • 24/04/07 21:42:10

    >>4379あとは未だに続けているマスク茶番だねー。
    店員とかいつまでやらされるんだろ?
    あと夕方の地方のニュース、毎週木曜日の定点把握、病床使用率、各保健所管内でのパーセンテージ、コロナとインフル両方やってんの。
    秋田県勘弁してくれ。
    そのニュースの最後には、高齢者を守る為にも対策を続けて…とか先週それ言ってて、もうこれ未来永劫続けていくつもりなんだなと思ったわ…
    テレビがそれやめてくれたら茶番は確実に終わる。
    昔から、たちの悪い風邪はいくつもいくつも流行りを繰り返してきたし、気をつけましょうでいいじゃない?
    高齢者を守る?その言い回し嫌いだわ。
    おしつけでしかない。
    対策なんて自分守る為にそれぞれがやることなんじゃないの?
    誰かを守る為とか本当おかしい。

    こんなんだからマスク依存が重度になるんだよ。
    クレーム対策でしかないこの茶番、いつまでもやらされてるんなら仕事辞めるわ。
    やってます感出してるだけじゃん。
    あー早く終われ。バカバカしい…

    • 3
    • 24/04/07 21:34:08

    >>4383直ちに影響はありません。
    政府のお決まりのセリフが聞こえてくるようだわ…

    • 3
    • 24/04/07 21:30:17

    >>4367妊娠中にワクチン打ってた人何人も知ってるけど、全員元気な子どもを産んでるけど?

    • 5
    • 24/04/07 21:26:57

    当日の死亡件数多いのに驚きです(厚生労働省データより)、紅麹の件は直ぐに謝罪会見生中継でしたね。

    • 1
    • 24/04/07 21:22:36

    >>4384
    また税金上がるのかな

    • 2
    • 24/04/07 19:59:55

    アディーレ法律事務所がとうとうワクチン後遺症の訴訟に法人として乗り出したね。

    相当の後遺症患者が存在するから法律事務所として利益が出ると踏んだらしい。
    つまり、かなり後遺症患者が存在するという事ですわ。
    弁護士も乗り出すほど沢山のパイがあると見込まれたんだね。

    あーあ、沢山の後遺症患者いるんだなぁ。
    可哀想に

    • 4
    • 24/04/07 19:03:20

    2年以内には死んでないんだけど
    少しずつ体調不良が起きてきて
    年齢でそうなってきてるのかわからんわ。
    ジワジワ系なら怖いね。

    • 2
    • 24/04/07 18:59:54

    >>4375
    立憲の原口一博は癌になったって言ってるよね。

    • 3
    • 24/04/07 18:53:16

    こぞってワクチンを打ってた近所の高齢者軍団誰も亡くなっていない

    • 5
    • 24/04/07 18:43:10

    >>4378
    役人たちも打たないで良いって指示が出てた書類見た
    人口削減計画進んでるわ

    • 2
    • 24/04/03 21:53:47

    圧力に耐えて打たない選択取った事が今になって良かったって思えるよ。
    ワクチンが始まってから2年間?くらいはつらかったなぁ。
    どこもかしこもワクチンの話とコロナの話ばかりで、打たないやーって言える雰囲気じゃなかったよね。

    終わってくれたから良かった

    • 6
    • 24/04/02 12:17:59

    政治家は打たないよね

    • 4
    • 24/03/31 20:54:49

    河野太郎みたいな無能で口だけの、マトモな社会人ですらない議員ばかりだよね。
    失敗作でも地盤継げば税金入れ食いの職につけるんだもんなー。
    日本だけだよこんなに世襲ジジィばかりなの。

    いつ責任取るんだろ。こんな大規模な薬害。

    • 8
    • 24/03/31 20:48:18

    >>4375
    細田さん亡くなったけど

    • 0
    • 24/03/31 20:26:44

    政治家の死亡だけまるで聞かないのは非接種だからなんだよね〜。

    • 6
    • 4374
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/31 11:19:09

    Covid mRNAワクチンは、2年経ってもスパイクタンパク質を産生する
    https://principia-scientific.com/covid-vaccines-still-produce-spike-proteins-after-two-years/
    歩く生○○器人間、ワクチンを接種した人々の半数は
    致命的なスパイクタンパク質を永遠に作り続けるだろうと研究で判明
    https://www.naturalnews.com/2023-09-05-half-vaccinated-covid-spike-proteins-forever-study.html
    UK Lab Reportは、Covid-19ワクチンの中からグラフェンを発見しました
    https://expose-news.com/2022/09/10/uk-lab-report-graphene-covid-vaccines/
    Covidワクチンに対する最も一般的で重篤な副作用トップ8
    https://www.vaccines.news/2021-12-04-top-8-most-common-serious-adverse-reactions-covid-vaccines.html
    研究:日本におけるファイザー社のCOVIDジャブによる死亡の70%が
    注射後10日以内に報告されている
    https://www.naturalnews.com/2023-12-17-pfizer-covid-vaccine-deaths-10-days-injection.html

    • 0
    • 4373
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/31 11:18:09

    ワクチン接種を受けた死体から、奇妙なこれまでに見たことのない白い血栓(ホワイトクロット)が発見される
    https://vaccinedeaths.com/2022-02-07-white-clots-found-in-deceased-vaccinated-individuals.html
    ワクチン接種を受けた死体から、採取された血栓には、驚くほどの量の金属が含まれています
    https://gospelnewsnetwork.org/2022/07/29/post-vaccine-clots-taken-from-deceased-individuals-contain-surprising-amounts-of-metals-health-ranger-report/
    第3次世界大戦はすでに起きている、何百万人もの死者が出ており
    さらに10億人以上の死傷者がいまだに積み重なっている可能性が高い
    https://www.genocide.news/2024-02-06-world-war-iii-already-happened-millions-of-deaths.html
    Covidワクチンの有害事象
    https://swprs.org/covid-vaccine-adverse-events/
    後遺症+遅発性後遺症=生○○器の効果
    COVID mRNAワクチンは(VAIDS)後天性免疫不全症候群を引き起こし、免疫が低下して
    ウイルス、細菌、真菌に感染しやすくなり、あらゆる病気を引き起こす

    • 0
    • 4372
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/31 11:17:31

    COVIDワクチンを接種した人からの輸血は汚染されており、リスクを伴うと日本の研究者が警告
    https://vaccines.news/2024-03-21-blood-transfusions-from-covid-vaccinated-are-contaminated.html

    SNSで、Covid mRNAワクチン接種者にイベルメクチンが効くとか
    イベルメクチン飲んだけど効かなかったとか噂されていますが
    イベルメクチンは、mRNAワクチンで遺伝子DNA改変をしたDNAや重金属由来の脳損傷を元に戻すことはできません
    症状は軽減されますが、病気の原因となるスパイクタンパク質の産生は
    細胞のプログラミングの一部となっているため永続的です、長期的な影響は不明です

    完全にワクチン接種を受けていない状態を維持することは
    Covidに罹患した場合の最も安全な防御であることが証明されています
    https://www.naturalnews.com/2022-10-16-fully-unvaccinated-safest-defense-against-contracting-covid.html
    COVID-19ワクチンに同時に関連する病気と死亡による国際医療危機の宣言
    世界中の医師や科学者たちは、COVID-19ワクチンの予防接種キャンペーンの世界的な中止を求めている
    https://medicalcrisisdeclaration.com/

    • 0
    • 24/03/27 00:39:26

    >>4358

    ネットでも言葉には注意したほうがいいと思うよ

    • 4
    • 24/03/26 22:39:02

    注射は8億8200万回買いました。

    国民一人当たり7.05回接種できるような計算です。

    4億3000万回のみの接種で、約半分はゴミになりました。

    7回目接種が終わり、分科会が解散し、テーパリングしてきたコロナ関連の補助は3月末で終了です。

    2024年3月末でコロナ終了というのが既定路線だったのは、間違いなさそうですね。

    必ずまた同じようなことがやってきます。次は好きにやらせないように、多角的に情報をとり、マクロデータを見る癖をつけて、国民が賢くなりましょう!!

    コピペしました

    • 5
    • 24/03/26 22:38:34

    癌の進行が早いですね。

    • 2
    • 24/03/26 20:57:58

    >>4366わざわざありがとうございます。

    • 1
1件~50件 (全 3286件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ