コロナワクチンを接種した人が続々と死亡していますが

  • なんでも
    • 4358
    • ふぐ鍋
      24/03/26 19:41:36

    ここの人らはまだネットでお仲間見つけて陰謀論ー!ごっこできるから幸せだよね
    うちの姑は最初パニック起こして色んな人にワクチン打たないでー!息子と孫にも打たせないでよね!って騒いでたけど3ヶ月後に打ってたわ
    みんな打ってるから…だってさw
    どっちにもお仲間いなくてほんと可哀想
    リアルじゃやっぱり頭おかしいなって思われてネットでは打ってしまったバカな人だから話もできなくてさ
    ってか早く召されてくれよー毒のワクチン打ったんだからさー自分で言ったんじゃん打ったら死ぬかもよって 早く早く早く言った通りになってくれよー

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ