駄菓子屋さんで売ってた粉末ジュースって知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/26 17:03:22

    大人になって飲むと美味しくないね
    つい最近、コンビニに売ってたのを娘が欲しかったから懐かしくて買ったよ
    娘は美味しいって言ってた

    • 0
    • 25
    • 元カレ参列
    • 23/08/26 17:00:45

    あの頃は美味しいと思ってたけど、今は食べたくはないな。当時、親たちが駄菓子とか食べたがらなくて、何でこんなに美味しいのに食べないんだろう?って思ってたけど今、その時の大人の気持ちわかる。

    • 0
    • 24
    • キャンドルサービス
    • 23/08/26 16:46:22

    そのまま舐めて食べてた。なんともいえない味なんだよね。

    • 0
    • 23/08/26 16:43:24

    オババだけど買った事ないな。
    たこせんとかスルメ?は食べてた。

    • 0
    • 23/08/26 16:43:09

    公園の水道でやって全部溢れたことあるな。
    美味しくないけど楽しかったな。

    • 0
    • 23/08/26 16:41:51

    どんな薄さでどんな温度で
    どんな不味さか鮮明に思い出せるわ笑
    当時は美味しいと思ってたけどね笑

    • 0
    • 20
    • ピンチくん
    • 23/08/26 16:09:10

    友達と駄菓子屋さんで買って、公園の水道でジュースにして飲んでた。
    今じゃ考えられないけど。

    • 1
    • 19
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/26 16:08:16

    懐かしい。封を開けて、その袋に水を入れて飲んでたなぁ。

    • 0
    • 18
    • 色打ち掛け
    • 23/08/26 16:07:47

    えー、舐めたら美味いよ。
    似たようなやつで棒付きキャンディが入ってるのもあったよね。ペロペロ舐めて粉つけてまた舐めて…って繰り返すやつ。あれも好きだった。

    • 4
    • 17
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/26 16:03:08

    >>16
    めっちゃ分かるwww

    • 0
    • 16
    • タキシード
    • 23/08/26 16:02:30

    団地の下の生温い水でよく飲んでいたな。今じゃ考えられないよね。

    • 0
    • 23/08/26 15:58:30

    懐かしい
    舐めるとシュワシュワする
    タブレットタイプもあったよね?

    • 1
    • 23/08/26 15:55:25

    うちの息子、駄菓子屋さん行くと買ってくるわ、不味いのに
    パイナップル味が美味しいらしい。

    • 0
    • 13
    • モーニング
    • 23/08/26 15:54:02

    >>4
    わたしもジュースにしないで粉をなめてた笑

    • 0
    • 23/08/26 15:53:06

    >>1
    コーラとメロン、美味しくないのに何故か買ってたわ笑

    • 2
    • 11
    • ブロッコリートス
    • 23/08/25 23:38:03

    美味しくないと思いながらたまーに買ってた

    • 2
    • 10
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/25 23:37:46

    >>7
    まだあるんだ。でも美味しくなかったよね。

    • 0
    • 9
    • ウエディングフォト
    • 23/08/25 23:32:54

    昔も不味かった
    うすら酸っぱい水だった

    • 1
    • 8
    • キャンドルサービス
    • 23/08/25 23:29:39

    めっちゃむせるやつ

    • 2
    • 7
    • 指輪の交換
    • 23/08/25 23:29:02

    なつかいし。今でもあるよ。

    • 0
    • 6
    • ティアラ
    • 23/08/25 23:26:49

    ウケる(笑)

    • 0
    • 5
    • 記念写真
    • 23/08/25 23:26:49

    あったね~
    ひょうたんみたいな形のやわらかい入れ物?に入った液体のジュースもあったな

    • 4
    • 4
    • カラードレス
    • 23/08/25 23:19:22

    オレンジよー ジュースにしたことないけど
    粉だけペロってしてた

    • 1
    • 23/08/25 23:18:02

    今思うと駄菓子って怖いよね

    • 0
    • 23/08/25 23:16:56

    メロンソーダ時々買ってたなー。おいしいわけないよね笑

    • 4
    • 1
    • 色打ち掛け
    • 23/08/25 23:14:53

    あったねー、コーラとかさぁ。全然美味しく無いの!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ