地味顔なのに華やかな人と派手顔なのに何か冴えない人

  • なんでも
    • 31
    • 余興
      23/08/27 16:24:29

    地味顔なのに華やかなママさんは、スタイルがモデルばりで服装とか小物使いとかお洒落で素敵なんだよね。
    旦那さんも似たようにモデルのようなスタイルで、仕事も今時で。
    2人してお洒落で若々しい。

    派手顔で冴えないママさんは、小デブで服装もダサくてパジャマか?っていうような格好で平気で出歩いてて、化粧だけ変に派手。
    旦那さんは定職着いてなさそうな古びた色あせたバンドTシャツとか着てる人。

    こんなのなら知ってる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ