昔ながらのピンクカミソリの使用方法

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 博多一本締め
    • 23/08/25 23:45:29

    あ、お母さんの化粧道具に必ず入ってる!
    70代

    • 0
    • 14
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/25 23:43:58

    首の産毛剃るのにいいってSNSで見て気になってたけど、買わないでおこう。怖い。

    • 0
    • 13
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/25 23:41:50

    もうこれ見るのも嫌~
    昔子供の頃に母のメイクボックスを留守の間に触っていて手をざっくり切った
    嫌~な思い出 トラウマ

    • 1
    • 23/08/25 19:59:56

    眉毛整えるのに使ってたな。今はシェーバー使ってるけど。
    1回、手にスっと刃が入って焦ったわ笑 特に痛くも無かったからさらに怖い

    • 0
    • 23/08/25 19:56:54

    懐かしい
    これ、切れ味良すぎて怖い

    • 2
    • 23/08/25 19:31:17

    これは剃れるけど怖すぎる
    貰ったなら捨てな笑
    私はガード付きのブルーの使ってるよ

    • 1
    • 9
    • モーニング
    • 23/08/25 19:30:29

    昔おばあちゃんに借りたんだけど、
    キャップを外すときに、スパッと指切っちゃった経験がある…
    トラウマでこれ見ないようにしてたから、ひさびさ思い出したわ。

    • 0
    • 8
    • マリッジリング
    • 23/08/25 19:29:06

    これ怖いよね。
    若い時にいつもはガード付きつかってたのに間違えてコレ買っちゃって、仕方がないから使ってたんだけど急いでるときにうっかり指ザックリ切ってしまったことある。

    • 0
    • 7
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/25 19:28:06

    刃のガード付きじゃないとムリ

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 新郎泥酔
    • 23/08/25 19:26:23

    よく剃れるから正しく使えば肌への負担が少ないらしいけど
    扱いが難しいよねこれ
    理容師の母がこれで顔剃りしてくれたわ
    でも絶対動くなよ!って念を押されてた
    母は泡じゃなくて油分の多いクリーム(コールドクリームかな)で剃ってた気がする
    でもやめた方がいいよ

    • 0
    • 4
    • 博多一本締め
    • 23/08/25 19:22:47

    これは切れ味がよすぎる!子供が2.3歳の時、ポーチから取って蓋あけちゃって手切っちゃった事あるからトラウマ。ほんのちょっと指先切れてただけなのに血がすごくて慌てて病院かけこんだの今でも鮮明に覚えてる。

    • 0
    • 23/08/25 19:08:18

    おー、懐かしい。でもコレはもう危なくて買えない。

    • 3
    • 2
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/25 19:06:12

    これ自分も顔剃り用に買おうかと思って口コミググったけど、やっぱどんなに丁寧にやっても不慣れな人は切れるらしい
    切れ味良すぎるみたいだから危なくてやめた
    床屋とかの剃り方マスターしてる人ならコスパいいと思う

    • 0
    • 1
    • 引き出物
    • 23/08/25 19:04:30

    これの方が好きだよ
    普通に顔剃りしてたよ
    万が一子供がどっからか出してきたら危ないから今は買わないけど

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ