• No.37 白無垢

    23/08/25 19:31:34

    滑り台の逆走禁止なんか小さい時に教ることでしょう。最近逆走注意しない、おりてすぐのところからよけなくても注意しない親多すぎ。

  • No.38 誓いの言葉

    23/08/25 19:34:44

    >>37

    親の目がないと気が緩んでたまたまルール守らなかったとか、楽しすぎて普段できてることがちょっとできなくなってたりとか、みんなやり始めてるから自分もみたいな感じで危ないことしちゃったりは子供あるあるだと思うよ。
    あなたの子供も親の目が届いてないところで危ないことしてる可能性はあるよ。子供は完璧ではないから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.45 白無垢

    23/08/25 19:47:33

    >>38 きちんと教わってたらしない。教わってないか理解してないとしか思わないし、もし興奮しやすい子だったり理解できない子なら、親が目を離したらいけないと思います。特に水場でのニュースなんか近年散々ありますし。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。