こういうやつ

• なんでも
  • 博多一本締め(福岡)
  • 23/08/25 14:16:10

何?

最初めちゃくちゃ優しくて、しばらくしたら何かの拍子に避けてきて、理由を聞いたら「〇ちゃんから▽(うちの子)が私を嫌いだって言ってたと聞いたから」と言い放ち、こちらの意見も聞かない。
娘はもちろん言ってないし、〇ちゃんにも確認したら、「えっ!」て目を丸くしてびっくりした様子。
(言ってない)
ちなみにその子は〇ちゃんのことも苦手らしい。
その後、なんてことない事に難癖付けてきたり、罪を被せようとしてきたり、〇ちゃんと話してるだけで会話の内容探ったりしてきたり。悪口?言わないなら悪口だよね?もう話してあげない!とか言ったり。
印象だけはかなりいいけど、友達の悪口をうちの子に言ってきたり口も悪いらしい(あんなやつ友達じゃない、ただいるだけだよ等言ったり仲間はずれされた、と言ったり。)無害な好かれてない子を影で、しねって言っていたり。
けど深入りしなかったり地雷踏まなきゃめちゃくちゃ印象がいい。

こういう子ってバレないままいくのかな?
皆さんの周りにはいますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています