同じ職場の人が私に怯えるようになってしまった

  • なんでも
    • 90
    • ちつきぼた餅(滋賀)
      23/08/25 17:01:18

    >>71
    分からない事は聞いてて言うから、聞くと
    前もやったでしょと言う。
    やった事はあるけれど、日によって変わる時もあるから確認の為に聞いているのに、
    だから、聞きたくないんだよね。
    関わりたくないし、みんな我慢して社員だからと言う事を聞いているけれど、スタッフ全員
    その女性社員の事が、大嫌いです。
    移動してくれないかなと皆んな思ってます。
    悪気がないでは済まされませんよ。
    人が辞めて首を絞めるのは自分なのに、
    人を大事にしない人ふ、自分も大事にされない。
    移動先のスタッフから、移動先のスタッフさんがかわいそうと言ってたそうで、出入りの業者さんも、あの人は曲者だから気をつけなと言ってました。威圧感ある人は苦手です。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ