朝起きれない息子 へのコメント(No.20

  • No.20 巫女舞

    23/08/25 15:19:08

    「せめて、ながらスマホじゃなくやる事やってからスマホみて」と言うと「本人がそれでいいなら、間に合うならいいだろ」と旦那が言うので 食べながら&お風呂&トイレなど全部スマホ見ながらで時間ギリギリまで見て、走って学校行ってます。 一度、途中で転んで女子高生に見られて恥ずかしくて帰ってきて 学校行かなかったです。

    でも、「学校行ってるし、塾行ってるしからいいだろ」と言います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.21 ライスシャワー

    23/08/25 15:22:28

    >>20
    単なるスマホ中毒じゃん
    旦那さん頼りにならないね
    もう上2人だけ可愛がったらいいよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。