おばさんのショートパンツ、今だけ許して欲しい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/25 13:14:41

    日本だと目立つよね笑

    • 0
    • 12
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/25 13:13:44

    >>1
    さっきスーパーに行ったけど仕方ないからスカートはいたよ

    • 0
    • 11
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/25 12:26:08

    トランクスもショートパンツに入りますか?

    • 0
    • 10
    • ショーパン
    • 23/08/25 12:07:48

    おばちゃんのショーパンてそんなにみんな見てないよね。私は履かないけど。

    それより若い子でたまにおしり半分見えてる子いるけど、あれはどうしたの?おしりは見えないようにして欲しい。下品よ。

    • 3
    • 9
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/25 11:39:42

    ショートパンツって本物のオバは真夏でも膝が冷えてしまうの。主は若いのよ。

    • 0
    • 8
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/25 11:37:29

    ショートは無理だからせめてハーフにしてる

    • 0
    • 7
    • 三三九度
    • 23/08/25 10:46:36

    えー。私はゴミ捨てや掃除する時にショートパンツで行ってたわ。ごめん

    • 0
    • 6
    • マリッジリング
    • 23/08/25 10:45:40

    家の中ならな。一歩でも外に出たら懲役5年

    • 8
    • 23/08/25 10:45:37

    べつに、暑いからショートパンツ履くし、誰も見てないから。日本人は気にしすぎ。
    海外は、暑い時はショートパンツ、タンクトップ、デブでも、歳とっていても関係ない。暑いから当たり前じゃん。私は、履いてます。ムレないし、涼しくていい。

    • 1
    • 4
    • ガーデン挙式
    • 23/08/25 10:44:46

    ショートケーキパンツ

    • 1
    • 3
    • 指輪の交換
    • 23/08/25 10:42:44

    いっぱいいるよ!

    • 1
    • 2
    • レンタルドレス
    • 23/08/25 10:42:01

    いるよね、おばさん?おばあさん?年齢不詳のショーパン

    • 6
    • 23/08/25 10:39:42

    家からは出ないで下さい
    逮捕しますよ!

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ