辛いチキン食べるとお腹下す。

  • なんでも
  • 迎え傘・迎え下駄(三重)
  • 23/08/25 07:34:24

コンビニの辛いチキン食べるとお腹痛くなる。弱いんだろうね。便秘解消にはいいけど。
食べてる時はそこまで辛いと思わないんだけど、後々お腹ヒリヒリしてくる。そして香辛料のせいなのか臭い便なんね。
みんな辛いチキン食べる?ケンタッキーも美味しいよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 指輪の交換
    • 23/08/25 10:46:37

    ペヤング獄激辛とかはお腹痛くなる、食べてる時は平気なんだけど数時間後は最悪

    • 0
    • 23/08/25 10:44:26

    若い頃は何も意識せず食べられたのに、ババアになって気づくとそういう胃腸になってたよ。
    まぁ年取るってそういう事かwと思ってたら、大学生の息子がそうなっちゃって困ってる。

    • 1
    • 9
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/25 10:42:07

    >>4 わさびと唐辛子は成分やら違うからね。

    • 0
    • 8
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/25 10:37:23

    >>5
    腸が じゃなくて 腸から です。

    • 0
    • 7
    • マリッジリング
    • 23/08/25 10:36:56

    香辛料とか脂じゃない?
    香辛料つかいまくったスパイシー系カレーも苦手。
    下痢するし尿も臭くなる。
    電車とかエレベーターとかの密室でスパイシーな国の外国人がいると香辛料臭いよね。


    ちなみに私は辛いチキン食べない。
    ケンタッキーのレッドホットも食べたことはあるけどレギュラーのほうがいい。

    • 0
    • 23/08/25 10:36:40

    香辛料が合わないんじゃない?

    • 0
    • 5
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/25 10:35:21

    私も唐辛子食べると必ずなる。
    体調がイマイチのときだと腸が血もでる。
    でも食べたいから覚悟して食べるよ。

    • 0
    • 23/08/25 10:33:08

    うちは旦那がそう。
    輪切りの乾燥とうがらしは一発アウト。
    水下痢になって寝込むくらいしんどそう。
    わさびは平気なのにな。

    • 0
    • 3
    • タキシード
    • 23/08/25 10:02:14

    わかる!
    しかも出るまえ尻穴がヒリヒリ熱い、、
    35才過ぎてからよ。

    • 0
    • 2
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/25 10:02:10

    暑さで身体の処理能力も弱まってると思う。お大事にね。

    • 0
    • 23/08/25 10:00:49

    最近2回続けて辛いのを食べるとお腹を壊すせいか痔になる
    トイレットペーパーに付く程度ではなくてボタボタw
    キムチでもスンドゥブチゲでもダメ
    辛いをの食べなければ大丈夫だから食べないようにしてる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ