旦那が計画した義母との温泉旅行の内容でケンカ

  • なんでも
    • 140
    • ココア
      23/08/27 13:18:07

    冷たいって言うなら、優しい実の息子が連れて行けばいいじゃん。だって私は冷たいからね。
    まぁ私なら子供いないなら、離婚案件かなぁ。
    同性同士じゃなくて、他人だから嫌なのよ。
    介護の仕事はお金が発生してまだ割り切り出きるけど、義母親なんて無償で保険適用外なのは冗談辞めろよ。って感覚だよ。
    何で他県まで行って無償でやるの?同性ならいいじゃんって言うなら、母親なんだからお前がやれよって言う。介護なんて異性のスタッフ入浴介助皆してるわ。逆に実の息子ができない理由言えって言うかなぁ

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ