同居の祖父(70代)が路上で頭を蹴られ意識不明の重体 孫の男子高校生(17)逮捕

  • ニュース全般
  • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
  • 23/08/24 20:49:16

24日午後、愛媛県新居浜市内の路上で同居の祖父(70代)の頭を足で蹴り大ケガをさせた疑いで、警察は、17歳の男子高校生を傷害の疑いで現行犯逮捕しました。

傷害の疑いで現行犯逮捕されたのは、新居浜市に住む男子高校生(17)です。

警察によりますと、この男子高校生は24日午後3時頃、自宅近くの路上で同居の祖父(70代)の頭部を複数回足で蹴り、急性硬膜下血腫などの重傷を負わせた疑いがもたれています。

祖父は市内の病院に運ばれ、意識不明の重体です。

目撃した家族から「兄がおじいちゃんに暴力をふるっています」と110番通報があり、警察がかけつけたところ、現場付近に祖父が倒れていて、目撃者の話などから男子高校生を現行犯逮捕したということです。

調べに対し、男子高校生は容疑を否認しています。

警察は動機や状況などを調べています。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/681057?display=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/25 11:17:27

    うちの父も70代。施設に入ってるけど、体は不自由でも口は達者でこちらが参ってる。孫に対して嫌なことを言ったのかも。

    • 1
    • 23/08/25 11:14:17

    なにかわけあったんじゃないの?

    • 2
    • 9
    • ゴスペル
    • 23/08/24 23:56:21

    実父が70代の頃はまだ元気で、盆、正月くらいしか会わないのに本当にムカつくことしか言ってこなくて、家族全員にムカつくことしか言わないから言い争いになった
    80代の今は寝たきりになったけど
    この祖父も孫に酷い事言ったんだと思う

    • 8
    • 8
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/24 23:37:10

    この年頃って気持ち的に不安定だったり訳もなくイラついてるから危ないよね

    • 3
    • 7
    • 記念写真
    • 23/08/24 23:35:53

    70代ってまだまだ体力はあって、ボケてきてて一番ムカつくこと言う時期だから、よっぽどムカつくこと言われたんじゃない?

    • 5
    • 6
    • 新郎泥酔
    • 23/08/24 23:31:57

    >>1あるあ ねーよw

    • 2
    • 5
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/24 23:30:40

    否認してるんだ?

    • 1
    • 4
    • フラワーガール
    • 23/08/24 23:28:36

    暴力って連鎖するって言うからね…
    反抗期が酷い人でも家族から暴力受けたこと無い人は、人に対しては暴れ無い

    • 1
    • 3
    • 博多一本締め
    • 23/08/24 21:00:40

    なんでそうなった???

    • 2
    • 2
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/24 21:00:13

    これは酷い

    • 4
    • 1
    • 博多一本締め
    • 23/08/24 20:59:33

    同居あるある

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ