「焼肉 結局たれ。」身も蓋もなさすぎる名前の焼肉屋にネット騒然「これは信頼できる」

  • なんでも
  • 誓いのキス
  • 23/08/24 17:22:01

「身も蓋もないお店を見つけた」
「焼肉 結局たれ。」 身も蓋もなさすぎる名前の焼肉屋にネット騒然「これは信頼できる」「めっちゃわかる」
出典:cdn.j-town.net


この思わず二度見しちゃう店名に対し、ユーザーからはこんな声が寄せられている。

「めっちゃわかる」
「安い肉でもタレで満足して食える」
「コレは信頼できる」
「確かにどんな高級黒毛和牛でも塩だけで食えと言われたら結構辛い」
「そうなのよ。焼肉は結局タレなのよ」
「美味しくないお肉もタレで美味しくできるから...」

店名になるほどの自家製たれ、どんなものなのか気になりすぎる......。

https://j-town.net/2023/08/24348043.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/24 17:28:22

    タレより肉だよ
    かたい肉なんてタレが美味しくても食べ続けられないよ

    • 0
    • 23/08/24 17:25:10

    えぇー?!これは納得いかないなぁ。
    若い人の意見だよね。
    本当に良いお肉食べたら全然違うのに。

    • 3
    • 1
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/24 17:23:20

    焼肉に限らず
    「まずは何もつけずに!」とか
    「これはお塩のみで!」とか言われても
    やっぱりタレ(醤油)つけた方が美味いんだよなってなるよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ