夫が過労死しそうです

  • なんでも
  • 引出物
  • 23/08/24 16:22:25

夫は今年に入って7日休んだだけで後は働き詰めで朝早くから夜遅くまで働いてるのでいつか過労死するのでは?と心配になり
夫にももう少し休んでほしい。仕事をセーブしてほしいあなたの体が心配。と話をしましたが聞き入れてはくれませんでした。
頂いた仕事はすべてこなさなくては信頼がなくなる。と言ってるんですがコロナ禍以降こんな感じになりました。
以前よりも頑張って働いているのに収入は増えるどころか減ってる。
物価高騰の煽りを受けて利益が出にくくなってるようです。
仕事をセーブしてほしいと話して以来、夫がイライラしていて夫婦関係もギクシャクしてしまっています。
あんなに寝る間を惜しんで働いているのに収入減るって悲しすぎます。
体が痛いというので整体のチケットをプレゼントしたら、整体屋さんに言いくるめられダイエットトレーニングのチケットを買わされていて五万も夫に請求されました。
寝る間を惜しんで働いているのにダイエットトレーニングなんて行く時間あるのでしょうか?ダイエットトレーニングよりゆっくり寝て欲しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/24 17:17:31

    毎回どうしたの?

    • 2
    • 24
    • ハネムーン
    • 23/08/24 17:09:38

    あんた妻設定のジジイだろ。
    癖が強い。

    • 3
    • 23
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/24 17:08:03

    あんまりこういう認定したくないけど、主の立てた他のトピの内容とか読んでても
    微妙に人より足りないグレー気味の発達なんじゃないかって気がするよ
    他人がどう感じるか疎い・言動から細かい機微を受け取れない・なのに自分が嫌な思いをすることには敏感

    • 5
    • 23/08/24 17:01:03

    昨日もトピたててたよね。ここでは解決しないし便利屋じゃないよ

    • 2
    • 21
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/24 16:53:04

    リンク貼れなかった。
    キーワードの『転職癖』でトピ主のヤバさが分かる。

    • 2
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/24 16:47:42

    食費2万の人

    • 1
    • 23/08/24 16:47:17

    >>17
    え、どういう意味?

    • 1
    • 17
    • ブーケ・トス
    • 23/08/24 16:45:42

    夜遅くまで仕事が増えてるのに収入が増えてない=仕事で帰って来ないのではない では?

    • 2
    • 16
    • ハネムーン
    • 23/08/24 16:43:13

    >>9
    他にも色々あるよ
    ママ友の悪口大好きだし
    今日はPTAの仕事が暇人扱いされて愚痴言ってる

    • 2
    • 23/08/24 16:42:24

    >>14
    やっぱり浮気?

    • 0
    • 23/08/24 16:41:37

    浮気
    探偵頼め

    • 1
    • 13
    • ファーストバイト
    • 23/08/24 16:41:19

    >>8
    なるほど、じゃあ解決策を1つ。
    旦那の手伝いで事務やってるって言う割に毎日いくつも同じトピあげてる位ヒマなら他所で働いて稼いでおいで。

    • 2
    • 23/08/24 16:40:27

    >>11
    真っ黒って何の脈略が?

    • 0
    • 11
    • 誓いのキス
    • 23/08/24 16:39:36

    私この主に旦那真っ黒やんってコメントしたら
    どこが?って何度もレス来て怖かった(笑

    • 1
    • 23/08/24 16:36:23

    >>7
    夫が時間取れないと思うし、夫はそういうの嫌うから無理かな

    • 0
    • 9
    • ファンシータキシード
    • 23/08/24 16:36:01

    夫の甥姪の就職祝いに三万出さないとケチだと思われるって人の意見全く聞かない非常識な人?

    • 3
    • 23/08/24 16:33:28

    >>6
    この問題が解決しないことには前に進まない

    • 0
    • 7
    • 記念写真
    • 23/08/24 16:32:14

    夫婦でカウンセリング行ってこい。

    • 2
    • 6
    • ファーストバイト
    • 23/08/24 16:31:08

    内容全部同じ過ぎてもう飽きた。新しいネタないの?

    • 4
    • 5
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/24 16:26:57

    また同じトピ立ててんのか?

    • 4
    • 23/08/24 16:26:33

    >>2
    うん?

    • 0
    • 23/08/24 16:26:15

    >>1
    そうなんですかね

    • 0
    • 2
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/24 16:25:48

    この人出禁にできないの?
    ふざけんな

    • 8
    • 1
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/24 16:25:03

    やる気のある無能てやつね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ