高2、中3の息子と一緒に温泉…断られたw

  • なんでも
  • ハウスウェディング
  • 23/08/24 11:29:48

夏休み、家族で露天風呂付きの部屋に
泊まりました。家族だから、息子達と
久しぶりに一緒に露天風呂入ろうと誘ったのに、キモいと断られました。
普通なら、一緒に入りますよね?
おしめ替える時から、裸なんて見てたから、別に恥ずかしがらなくてもいーのに

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/24 13:23:25

    >>5
    花田優一って靴職人は、当時高校生の妹と中3の妹と一緒に風呂に入ったり、キスするって言ってたよ。
    高校生の妹が、この人の膝の上に向かい合って座って、べったりくっついてる写真とか沢山出回ってるよ。

    渡辺美奈代も幾つだったかな?ある程度大きくなった息子とキスしたりしてたけどね。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 23/08/24 12:09:41

    しなびたレーズンなんて見たくねーんだよ

    • 1
    • 23/08/24 12:08:23

    おしめって久々に聞いた

    • 4
    • 9
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/24 12:07:38

    子どもたち、自分の裸を見られるのが恥ずかしくて嫌がってんじゃなく母親の汚い裸を見たくないから嫌がってんだよ。
    察しろ。

    • 3
    • 8
    • 三三九度
    • 23/08/24 11:59:54

    もういいよ、
    つまんないから

    • 2
    • 7
    • 引き出物
    • 23/08/24 11:57:36

    主は10代の頃、お父さんとお風呂に入り、裸を見て平気だった人?
    主は息子さんたちの裸みてもなんとも思わないかもしれないけど、息子さんたちは母親の裸なんて見たくないと思うよ。年齢的に気持ち悪いと思う。
    自覚ないかもしれないけど、DV(虐待)とかハラスメントって思う人もいるよ?
    今は混浴浮世風呂の江戸時代じゃないからね。

    • 0
    • 6
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/24 11:52:25

    キモイ。
    せめてお子さんが正常で良かった。

    • 0
    • 5
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/24 11:51:48

    また男の妄想トピなの?
    思春期の子供、それも男の子なんて親と入るわけないじゃん。

    • 3
    • 4
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/24 11:50:36

    息子さんたちの反応は正常だと思う。
    無事に育ってよかったじゃん。

    • 1
    • 3
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/24 11:37:45

    キモ
    小5の長男だって、私と一緒にお風呂なんて嫌がるよ。
    (ただし自分はフルチンで出てくるけど…)

    • 0
    • 2
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/24 11:33:05

    キモいよ。
    主だって実父と一緒に入ることできる?

    • 3
    • 1
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/24 11:31:50

    入りません

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ