• No.27 カラードレス

    23/08/24 10:22:12

    うちも主が気持ち悪いって叩く子供4人の多産だけどさ、妊娠したから当番代われはおかしな話だと思うよ。
    今安定期ってことは年度内に産まれるのかな?そしたら外に連れ出すのが難しい新生児期は過ぎるんだから抱っこしながら旗当番くらい全然できるじゃん。赤ちゃんの外気浴のためにも来年はお願いしますね!でおっけー。
    相手の旦那が出てきても我が家には関係のないことなのでご家庭で相談なさって下さい(ニッコリ)でひたすら無視決め込むしかないね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.48 披露宴

    23/08/24 10:39:24

    >>27
    うちはベビーカーでの旗当番が認められてるのでべビーカーのかたなら居ましたよ。
    ベビーカーでの旗当番は危険なので、交差点の中央まで出ずに歩道から旗出す程度ですが。
    出来る範囲内で。

    旗当番って旗出すだけじゃなくて挨拶の啓発や子供達の見守り、危険箇所の確認なども兼ねてるのでそれで良いと思ってます。

  • No.86 匿名

    23/08/24 11:53:07

    >>27

    主が子供4人気持ち悪いなんて書いてあった?
    そんな事言ってなく無い?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。