交際中の相手と喧嘩したけどどっちが非常識?

  • なんでも
  • 高砂
  • 23/08/23 23:53:03

今日ディナーに行ったんだけど、その相手が「嫁さんと前に来て良かったから連れてきたかった」と言ってきた。
奥さんと一度行ったところに連れて来られるのも私は嫌だし、それを言われるのもすごい嫌だったから、美味しいとも言わなかったし早くお店から出たい雰囲気を出していたら、相手も気を害したのか結構険悪な関係になってほとんど会話もなく解散になってそこからこちらからも連絡していないし、向こうからも連絡がなく今に至っています。

私は旦那と行った場所でも家族で行った場所でも、連れて行かれたら絶対に言わないし初めてを装うし、彼の前では旦那の話や子供の話は一切しないようにしています。
以前も私が行きたいと言った場所を、「前に家族で行ったことあるけど楽しかった」と言われ、だから私は行かないようにした。
私も大人げないとは思うけど、あまりに非常識過ぎではないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/24 08:21:56

    不倫してる人間が常識を語るなバーカ。

    • 2
    • 20
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/24 08:19:23

    非常識て、
    自分がやってることがもっと非常識でしょ

    • 4
    • 19
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/24 08:18:27

    ダブル不倫?別れたら?

    • 0
    • 23/08/24 08:16:53

    非常識と言うより、人の気持ちが考えられない思いやりがない人なんだよ
    意地張るよりも素直にそういうのは嫌だと伝えた方がいいよ
    まー、未来はないしそのまま別れるのも良いと思う

    • 0
    • 23/08/24 08:14:08

    バツイチ彼氏の話かと思ったら不倫話かよ。

    まぁ、家族の話がお互いタブーになってるならナシかもね。

    けど、そもそもお互い家族がいるのをわかって付き合ってるんだし、男は「いい店を主に紹介してあげた」と深くは考えてない思う。
    『誰といった場所』というのは重要ではないんだよ。

    わざわざ言うことじゃないし、デリカシーがないと言われれば確かにそう。

    けどどっちみち「このお店誰と来たんだろう?家族と来たのかな?」ってどうせ思うでしょ?

    どっちにしろ小さいこと気になるなら主には不倫向いてないよ。

    • 0
    • 23/08/24 06:25:38

    ダブル不倫で、それ言う?

    • 4
    • 15
    • ファンシータキシード
    • 23/08/24 00:53:51

    不倫相手に配偶者との話をしたり、配偶者と行ったことのある場所に不倫相手を連れて行くことは、常識でも非常識でもないよ。
    常識を判断する土俵にあげるような話ではない。

    それでトピ主さんが嫌な気分になったとしても、それは相手の男が、トピ主さんに対して配慮ができない人間なだけ。

    • 1
    • 14
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/24 00:10:01

    不倫している時点で両方非常識であると自覚はないようですね。
    平気で奥さんの事を話せるあたり、永遠の2番手なので特に大事にはされていないのでしょうね。

    • 11
    • 13
    • ウエルカムボード
    • 23/08/24 00:08:57

    嫁の話する男とはやめといたほうがいい。

    • 3
    • 12
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/24 00:04:06

    ハイハイ解散解散

    • 4
    • 11
    • バージンロード
    • 23/08/24 00:02:20

    不倫に何を求めてるの?
    もう嫉妬が可愛いと言える年齢じゃないだろうに。

    • 4
    • 10
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/23 23:59:27

    >>6 です。
    あーなんだ。不倫か。バツイチ同士のお付き合いだと思って真面目に答えちゃった。

    • 4
    • 9
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/23 23:58:34

    その嫌だって事を伝えてたのに言われたなら相手が悪いけど、言ってないなら分からないと思うよ。
    人それぞれだから。

    • 1
    • 8
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/23 23:58:31

    割り切った付き合い出来ないなら別れろよ
    ただの不倫で色々求めるなよ

    • 3
    • 7
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/23 23:57:55

    不倫なんてしてる時点でどちらも非常識だから目糞鼻糞だわ

    • 11
    • 6
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/23 23:57:43

    デリカシーがないというか、相手の気持ちを想像できない彼なのかな。でもなんで主さんが嫌な気持ちになったのか話した?そういう人は察することできないから、勝手に不機嫌になってなんなんだよって怒ってしまうと思う。言わなきゃわからないから、言った方がいいよ。

    • 1
    • 23/08/23 23:56:00

    >>1
    お互い既婚者です。

    • 0
    • 4
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/23 23:55:57

    不倫か

    • 2
    • 23/08/23 23:55:55

    奥さんと行った場所に行くのは嫌なのに奥さんの二番手なことに違和感はないの?

    • 10
    • 23/08/23 23:55:05

    どっちもどっち

    • 6
    • 1
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/23 23:54:37

    どっちも独り者なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ