相談に乗って下さい。近々離婚を切り出すつもりです

  • なんでも
    • 10
    • 巫女舞
      23/08/23 20:22:39

    相手が一回り年下ってことは、コメ主はアラフォー以上で相手はせいぜいいってて30前後だよね?
    フツーに考えたら、相手が本気のパターンは少ないよ。人妻と後腐れなく遊ぼうと思ってるパターンの方が多い。モテるなら尚更よ。
    それより、本気で離婚したいなら、そっちを先に片付ける方が良い。男ありきで離婚すると、いろいろ上手くいかないよ。離婚するなら1人で生きていく覚悟じゃないと。一回り年下なら再婚をあてにされたらヒク可能性大。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ