相談に乗って下さい。近々離婚を切り出すつもりです

  • なんでも
  • 披露宴
  • 23/08/23 20:06:48

夫とは性格の不一致や女性問題があり、前から離婚したいと思ってました。
最近、私も好きな人が出来てしまいました。
一回りくらい年下なんですけど顔も体型もものすごく私のタイプで向こうも私に気がありそうな感じ…
離婚が成立してからお付き合いを開始したいと思ってました。
ですが、離婚成立まで時間がかかりそうだしお相手がすごくモテるので今かなり焦ってます。
いっそ離婚を待たずにお付き合いをするべきか悩んでいます。
夫にバレなければ大丈夫ですよね?
次の結婚はどうしても失敗したくないんです。
アドバイスお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • フラワーガール
    • 23/08/23 21:10:52

    運命なら後にしても必ず巡り会える

    • 1
    • 20
    • 誓いの言葉
    • 23/08/23 21:05:48

    それが(気があるの)本当なら、離婚した貴女には興味なくなるとおもうわー
    既婚だから気になってるんだとおもう 都合いいし 人のものだし

    • 1
    • 19
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/23 20:57:22

    大丈夫大丈夫、とにかく猛アタックだよ!
    責任は取らないけど!

    • 1
    • 18
    • 博多一本締め
    • 23/08/23 20:41:32

    身体の関係がなければ付き合ったらいいと思うけど、一回りも年上のオバサンとプラトニックで付き合うだけのメリットがあるか不明。

    • 1
    • 17
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/23 20:40:01

    別れさせ屋じゃなきゃいいね…

    • 4
    • 16
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/23 20:38:34

    なんじゃコリャ

    • 1
    • 23/08/23 20:36:23

    職場に好きな人がいる。
    他の女と怪しいから聞き出したい!
    の主だよね?

    • 0
    • 14
    • ウェディングドレス
    • 23/08/23 20:31:00

    離婚を切り出してすんなり成立する可能性は?

    • 1
    • 23/08/23 20:27:26

    主、凄い自信だね

    書いてる事が本当だとしたら
    凄くモテる一回りしたの男性が
    貴女のことを本気で好きになると思う?

    しかも告白もなにもされていない段階で
    相手も(たぶん)私の事を好きだと思うとか
    離婚したら一緒になるつもりとか
    頭大丈夫?


    恐怖を感じるわ

    • 11
    • 12
    • ガーデン挙式
    • 23/08/23 20:24:44

    >>7責める責めないの話ではなく、慰謝料取られるようなことはしない方がいいよ。
    慰謝料取って離婚してからにしなよ。
    人に取られるって思ってるならその人は主さんのこと好きじゃないってことだと思うけど。

    • 2
    • 11
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/23 20:22:41

    貴方の事本気で好きなら待ってくれるよ。

    • 2
    • 23/08/23 20:22:39

    相手が一回り年下ってことは、コメ主はアラフォー以上で相手はせいぜいいってて30前後だよね?
    フツーに考えたら、相手が本気のパターンは少ないよ。人妻と後腐れなく遊ぼうと思ってるパターンの方が多い。モテるなら尚更よ。
    それより、本気で離婚したいなら、そっちを先に片付ける方が良い。男ありきで離婚すると、いろいろ上手くいかないよ。離婚するなら1人で生きていく覚悟じゃないと。一回り年下なら再婚をあてにされたらヒク可能性大。

    • 0
    • 23/08/23 20:20:55

    どうぞお好きに!!!!

    • 1
    • 8
    • ガーデン挙式
    • 23/08/23 20:20:14

    あなたに気があるとは思えないなーただの勘違い。どっちみち泥沼に填まるんだしアドバイスもなにもないよ

    • 5
    • 23/08/23 20:17:51

    >>3
    夫だって今まで散々浮気をしておいて私を責める権利なんてありませんけどね。
    離婚を待つ間に他の女に盗られるかも知れないと思うと居ても立ってもいられないんです。

    • 0
    • 6
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/23 20:17:37

    ここで相談て、何を聞きたいの?
    「いいねいいね、つきあっちゃいなよ!」と言ってほしいのか?
    ご自由にどうぞー

    • 3
    • 23/08/23 20:15:26

    >>2
    勘違いじゃありません。

    • 0
    • 23/08/23 20:15:15

    頭悪そうだから好きにしたらいいよ

    • 6
    • 3
    • ガーデン挙式
    • 23/08/23 20:13:58

    離婚してからが良いと思うよ。離婚前にバレたら面倒なことになるよ。

    • 2
    • 2
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/23 20:13:02

    えーっと、勘違いはやめた方がいいよ。

    • 10
    • 23/08/23 20:11:42

    アドバイス下さい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ