旦那が倒れた。 へのコメント(No.5

  • No.5 人前式

    FY7RBQvHuU

    23/08/23 05:19:28

    おつらい思いをされました。
    他の方もおっしゃってますが、まずはお嬢さんだと思います。
    ご主人にはご主人のドクターがいる、心配しなくていい。
    が、お嬢さんには今そういう専門家がいないんでしょ?
    主さんからよく話して、心が元気になる為に医療機関に行こうと話をする。
    親は主さんだけじゃない、ご主人にもZOOMやLINE、Discordなどでテレビ通話でもいいから面会してお父さんからも話をしてもらって、一緒に元気になろうと言ってもらいましょう。
    その際に、悲観的な表現をしないこと、プレッシャーで悪化のおそれがあります。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。