ゆらタン&#x{11:F8EE};
今1歳2ヵ月の♀がいて、麻疹と風疹の接種をする時期ですが、今流行りだしたインフルエンザが怖くて先にインフルエンザ予防接種を受けさせたいけど平気ですか? 受けた方は、お子さんおいくつですか? あまり小さい子の接種は注意したほうがいいと聞いた事があったので(+_+) いろいろとお聞きかせいただければ嬉しいですo(^-^o) 宜しくお願いしますo(^-^)o
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません