• No.46 長持唄(秋田)

    23/08/22 15:29:01

    自分の偏差値に見合わない上の学校を希望するのは反対するけど、下なのなら子供の意志を尊重するよ。友人が親に反対されていきたい高校も大学も行けなかったから、大人になった今でも、ずっとそのことを言ってくる。子供の友人は、偏差値よりずっと低い学校だったけど、どうしてもその学校のその学科に行きたかったから、その学校に行った。学年で1位らしく、楽しく通っているみたい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。