旦那の転勤問題ですごく悩んでいますどうするべきですか?

• なんでも
  • 立会人
  • 23/08/22 14:01:09

旦那の会社が関東(神奈川県)の方に新工場ができるので旦那が現場の責任者として向こうに行ってほしいと言われています。
私としては転勤とかそういうのがない会社だから安心していたし、旦那もそう言っていたけど、突然言われてどうするべきなのか考えてしまっています。
旦那は子供がまだ2歳だし幼稚園行く前だからこの機会に向こうで暮らそうと言っています。
賃貸だし私は今現在働いていないので、引っ越すことは出来るけど、地元から離れるのは嫌だし、友達や知り合いもいない所でやって行ける自信はない。
かと言って、旦那だけ言ってもらっても出張や期間出向ではないので、ずっと別居生活になり、2家庭分の生活を続ける資金もありません。
旦那から会社にそれを伝えてもらって転勤をやめてもらう方が良いですよね?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています