夫が子供たちに贅沢させるのを辞めさせたい

  • なんでも
    • 50
    • プチギフト
      23/08/21 17:33:07

    数年前、主みたいな知り合いの子が家に遊びに来る度、必ず家のお菓子全部独り占めして食べ尽くされてた
    私自身も幼い頃そう育ってきて気持ちわかるからどんどんあげてたけど、周りにはめちゃくちゃ嫌われてたよ
    家の子には制限せず買ってあげたり本人もお小遣いで買ってたけど、高校生になった2人とも一切浪費家になってないけど
    小中学生の頃から計画的に使えてるし、むしろ主のように育てた子の方が浪費家だし食い意地はって性格も悪いよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ