エジプト行きたいけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 三三九度
    • 23/08/21 14:36:26

    そうなんだ。一度は見たいけど中はやめとこう。。
    スフィンクスの前で記念写真撮ろうかな。

    • 0
    • 4
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/21 12:30:03

    6年前行ったけど、あの中の階段通路、ほんと狭い。
    私の前にすんごい太ってる外国人がいて体重のせいか苦しそうで登れなくなって休んでて、後ろがつかえて大変だった。

    行くなら日本のミネラルウォーターいっぱいスーツケースに詰めていってね。
    現地では硬水のミネラルウォーターしか配られないから。

    • 0
    • 3
    • 三三九度
    • 23/08/21 12:27:47

    あとピラミッドの近くにマックとケンタッキーがあってそこからスフィンクスも見れるって聞いた。

    旅行者のピラミッドイメージ壊すよね。

    • 0
    • 23/08/21 12:23:50

    人が死んでたら入れなくなってるから大丈夫だろ。
    街の近くだし干からびたりしないべ。

    • 0
    • 23/08/21 12:22:28

    それが理由で死んでたら伝説になってるよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ