食の好みが変わった へのコメント(No.2

  • No.1 人前式

    23/08/21 10:14:37

    酸っぱいものが好きになりました。
    ラーメンにお酢を入れたり、お酢のドリンク飲んだり。
    あとはレーズンも好んで食べるようになった。昔はレーズンパンとか罰ゲームと思ってたけど、レーズンパン美味しい!

  • No.2 ベールアップ

    23/08/21 10:40:01

    >>1
    同じく。酸っぱいもの好きになった。妊娠中よりよっぽど今のほうが酸っぱいもの食べてる。
    レーズンとかドライフルーツも昔は全然興味無かったのに今は好きだわ。
    果物剥くのは昔から面倒くさかったから変わらないな~。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。