フワちゃん、治らぬ遅刻&忘れ物癖に有吉、吉村も激怒で危ぶまれる“芸能界での寿命”

• なんでも
    • 8
    • 千代結び(佐賀)
      23/08/20 23:57:43

これ読んだけど酷かったしイラついてる人が指摘してくれる内になおす努力しないと人は離れて行くよね
    指原がYouTuberのフワに媚び売ってテレビに売りまくった印象だけど指原もよく愚痴ってるよね

https://news.yahoo.co.jp/articles/c1517ee13c9294eebef00165b54e941caa3cf295
    みちょぱ フワちゃん問題行動にガマンの限界「鍵2~3枚なくしてる」「ドライヤー壊した」

みちょぱこと池田美優が20日放送のニッポン放送「#みちょパラ」に出演。〝やらかし〟続きのフワちゃんにマジギレした。

9月2日放送のフジ系「有吉の夏休み2023」の撮影のためハワイに行っていたというみちょぱ。4年ぶりのハワイロケとあって「楽しかった」と振り返ったが、共演のフワちゃんには大いに困らされたという。

フワちゃんは7日放送の同「オールナイトニッポンX」で遅刻などミスを繰り返したことを明かしているが、みちょぱは「ラジオ聞いたんだけど、まだ話してないこといっぱいあるから」とぴしゃり。

その上で「本っ当にフワちゃんだけは、最後の最後までトラブルメーカーで。本当にすごいよあの人って。楽しかった話もしたいんだけど、本当にすごいのよ。毎日毎日何かをやらかすっていう。全部の日にち、忘れ物は絶対してんのよ。プラス、時間に遅れるでしょ…」と愚痴が止まらない。

移動の際にもロケバス内で大量の日焼け止めを塗るため、後ろの席のみちょぱのところまで飛んできたといい「ロケバスで日傘も差すし。カードキーも2~3枚なくしてるし、部屋のドライヤーも壊してるはずなの。あたしの部屋にドライヤー取りに来て」とカメラの回ってないところで問題が続出したという。

さらに遅刻が多いため、みちょぱはフワちゃんに「明日9時出発だから、8時50分にエレベーターのボタン押す」「5分前にはロケバス乗る」などと事細かく指示していたというが「5分前にロケバス来たこともあったんだけど、有吉(弘行)さんとかみんなそろってる状態だから。『遅れてないっすよ』みたいな感じで来るんだけど『そもそも有吉さんより後に来たら、もう遅刻だと思った方がいいよ』って何回も言って。それでも『でも…』とかって、ずっと言うから」と頭をかきむしった。

フワちゃんの問題行動に対して、みちょぱと平成ノブシコブシ・吉村崇は「何でできねえんだよ?」などとブチギレて厳しく対応していたが、有吉らがイジって笑いにしてしまうため、図に乗る?構図となっていたとか。

みちょぱは「本当に大変でした…」とため息をついていた。

• 3
古トピの為これ以上コメントできません