フワちゃん、治らぬ遅刻&忘れ物癖に有吉、吉村も激怒で危ぶまれる“芸能界での寿命”

  • なんでも
  • 結納
  • 23/08/20 23:45:59

 フワちゃんが、8月7日放送の『フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送ほか)で明かした“やらかし騒動”に、またも厳しい声が寄せられている。

 フワちゃんは、9月2日放送の『有吉の夏休み2023 密着77時間in Hawaii』(フジテレビ系)の収録のため、有吉弘行、平成ノブシコブシ・吉村崇ら一行と、ハワイへ向かった。

 前回の同番組のロケでも、遅刻などを繰り返して有吉からしかられていたために、今回は気をつけていたというフワちゃん。朝、ホテルから出発する際には、定刻の2分前だったものの間に合った。

 だが、いざ出発して、スタッフからロケで使うためのスニーカーを持ってきたか聞かれると「忘れました」と、ホテルまで取りに戻ることに。結局、遅刻と変わらない事態になってしまった。

 続いて、水着に着替えて水上スポーツ・SUPをおこなったが、その帰りにフワちゃんは、水着を更衣室に忘れてしまった。その水着は、スタッフが2時間かけて取りに行ったという。

 さらに、ホテルの部屋の鍵をなくし、フロントで再発行してもらったが、部屋の番号を間違って伝えてしまったため「ビビる大木さんの部屋の番号をもらって、大木さんがいる部屋に入った」と、大失敗。

 あまりの失敗の連続に、有吉や吉村から「いい加減にしろ!」と激怒されてしまった――。

 1月15日に放送された『行列のできる相談所』(日本テレビ系)での海外ロケ遅刻騒動をきっかけに、批判が噴出したフワちゃん。

 共演の多い有吉弘行、みちょぱらからも、かねてより遅刻癖を注意する声が上がっていたにもかかわらず、一向に直る様子はなかった。

「そのうえ、大御所タレントを呼び捨てにしたり、生放送中に失禁してしまったりするなど、現場をヒヤヒヤさせるトラブルもたびたび起こしています。カメラがまわっているスタジオでスマホをいじったり、ガムを噛んでいたりという光景が、目にあまるという声も出たことがあるといいます。

 フリーで活動している身ですから、トラブルが続きすぎると、現場からNGを突きつけられる可能性もありえます。何でもアリのタレントにも“賞味期限”があることへの自覚があるかはわかりませんが……」(芸能記者)

 今回はスタッフも“うんざりムード”だったことを明かしていたフワちゃん。本当に“芸能界の寿命”が来てしまうぞ……!
https://news.yahoo.co.jp/articles/8b2e83b5b64efb2458d3133d852cad6f968173d0

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 95
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/22 11:20:49

    そろそろ飽きられてきたからね
    こういう記事をきっかけに番組を降ろされてくんだろうね

    • 1
    • 94
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/22 11:18:25

    ショート動画だったかなぁ。あれで、ふわちゃんがなんか言ったかやったかで、さっしーが「あ、ご病気でちゃってる」みたいなことを言ってたから、発達障害かなんかあるんでしょう。
    その言動か行動が発達っぽかった。

    • 1
    • 93
    • フラワーガール
    • 23/08/22 09:02:21

    >>71
    迷惑かけるのが話題作りになる番組なんてやめちまえだよ

    • 1
    • 23/08/21 23:04:09

    そもそも有吉がお気に入りをピックアップして連れてってるんだから、有吉にも責任あるよね。
    何度かこの番組呼んでて、前にも叱ってるんだから。スタッフや他ゲストまでイライラさせる人を庇い続ける有吉も理解できないや。

    • 2
    • 23/08/21 22:55:06

    >>8
    これだけ読むと厳しい意見みたいだけど、実際聴いてみるとみちょぱ さんの話ぶりも朗らかだし笑えるし
    フワちゃんさん、みんなからしょーがない奴だなーって感じでなんだかんだ愛されてる雰囲気だったよ

    • 1
    • 90
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/21 22:34:12

    ちょっとおかしいよね…だらしないを超えてるから病気だな

    • 1
    • 23/08/21 22:30:57

    IQは高いと思う。コミュニケーション能力も高い。でも日本向きじゃないのかも。
    これだけ売れているんだし芸能界って変わってる人も多いだろうから、良かったと思う。
    疲れると余計忘れちゃったりするのかなって思った。

    • 3
    • 88
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/21 21:53:46

    >>87
    この人は天狗になってるから無理だよ
    対して悪いと思ってない
    直す気もない

    • 0
    • 87
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/21 21:41:41

    私も似たような遅刻、忘れ物多数な人間だから、日時指定してリマインダー機能使いまくりだしあちこちにメモ書いて貼ってる
    若い時は忘れちゃいましたーでごまかそうとしてたけどアラフォーになるともうそんなの無理だからね。
    この人も自分に合った対処法見つけられたらいいなぁ

    • 3
    • 86
    • カラードレス
    • 23/08/21 21:34:33

    この人は何を学びながら歳をかさねて行ったんだろうね。
    大人としてあまりに足りてないし、何事においても相手へのリスペクトがないのがちょっと無理。

    人には得意不得意あるんだから、自分でカバー出来ないことは普通、有償でカバーするもんだよ。
    タイムスケジュールの管理とか持ち物の管理、無理なら人を雇って管理してもらってらいいのに、そういう代替案すら無いのかな。

    • 0
    • 23/08/21 21:32:00

    冒険少年の方では意外と真面目みたいな撮り方ちょくちょくされてるし、冒険メンバーのなかじゃしっかり者みたいな扱いされてたけど。スタッフのフォローがあるのかな。現場によってこんなにちがうのね。

    • 0
    • 23/08/21 21:26:27

    いい面悪い面あるよね
    好き嫌いもある
    個性的だし、仕方ない
    いい方向に行くといいね(えらそう)

    • 4
    • 83
    • ブーケプルズ
    • 23/08/21 21:22:57

    フワちゃん何かの障害なんじゃない?なおせないのおかしいもん

    • 16
    • 23/08/21 21:16:42

    >>54えーやばい。そんな人だと知らなかった。
    素行障害まであるんだ

    • 0
    • 81
    • ハウスウェディング
    • 23/08/21 21:12:10

    >>54
    解雇されたのはYouTuberになる前の話
    今は所属していないテイだけど事務所には入っている聞いたけど デマなのかな?

    • 0
    • 80
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/21 21:09:47

    この人大卒なんだ

    • 3
    • 79
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/21 21:03:39

    治らないでしょ?
    根本的に芸能界なめてるもん

    • 5
    • 78
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/21 21:02:50

    例えばキャラ作りだとしても、周りに迷惑かけてることから間違えてる。

    • 1
    • 77
    • ライスシャワー
    • 23/08/21 21:02:24

    同じような傾向のある人が嫌悪してる印象

    • 2
    • 23/08/21 21:00:47

    あ、フワちゃんって発達障害なの?

    • 5
    • 75
    • プチギフト
    • 23/08/21 20:57:29

    これだけ発達障害が認知され始めてるなかで周りの大人が対応しないなんて違和感ありすぎでしょ

    • 3
    • 74
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/21 20:44:54

    >>71
    だったら事務所、解雇されないよ

    • 0
    • 23/08/21 19:55:13

    周りも迷惑してるんだから、有吉が使わなきゃいいのに面白がって使うから調子乗るんだよ

    • 7
    • 23/08/21 11:18:07

    もう一生分稼いだでしょ

    • 0
    • 23/08/21 11:02:33

    話題作りだと思う。やらかしてヒヤヒヤって感じやみんなの様子や空気感を見てみようって人も出てくるから、あえてトラブルメーカーになってるのか周りからのけしかけがあるのか。実際本人はやらかしやすい人だろうけど(全て計算ではない)。この人がおとなしくなると存在意義なくなるもんね。
    話題になってるんだから視聴率のためだと思うけどね。じゃなければ毎回キャスティングされないでしょう。

    • 3
    • 23/08/21 10:51:54

    フワちゃんって生理的に無理でテレビに出てるとチャンネル変えちゃうんだけど、タメ口とか遅刻をカバーできるくらいの何かを持ってるの?

    • 7
    • 69
    • 誓いのキス
    • 23/08/21 10:50:43

    日本では20万かけてバスを借りたって言ってたよね。
    理由はバスの中で身支度したいからみたいなこと言ってたけど、出かける時に支度しなきゃとか思うと遅刻しちゃうような感じなのかな…

    • 0
    • 68
    • ライスシャワー
    • 23/08/21 10:48:45

    遅刻、忘れ物またするだろうってわかっているのにキャスティングしてみんなで大変だのなんだのフワちゃんに言うのではなく、番組制作側に言えばいいのに。
    フワちゃんのそういうところがなければ盛り上がらないと思ってキャスティングしているのではないの?

    • 3
    • 23/08/21 10:43:35

    身内ならまだいいけど(本来よくはないけど)、以前、韓国ロケでK-POPの人、待たせてたことあったよね。プラベならまだしも、仕事の時間にルーズな人って苦手だわ。

    • 1
    • 66
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/21 10:35:31

    有吉は仕事の集合時間のずっと前に近くに来てるって聞いたことある
    結婚した今はどうか知らんけど
    干されてた頃に色々とあったんだろうね
    そういう人から見れば、特に嫌なんだろうね
    芸能界は自由気儘の我儘放題ってわけでもないだろうしさ

    • 0
    • 65
    • ハネムーン
    • 23/08/21 10:34:24

    フォローしてくれる人達が周りにいるからやっていけてる
    一般社会では通用しないから芸能人でまだ良かったと思う

    • 2
    • 64
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/21 10:34:11

    発達障害をメディアが面白がって使ってんでしょ。
    酷い話だわ

    • 9
    • 23/08/21 10:31:05

    芸能界の寿命が来てしまうぞと書いてあるけど別に本人はテレビに呼ばれなくても未練もこだわりも無いと思う。
    呼ばれるから出てるだけでYouTube1本でも充分やっていけるだろうし。
    まあ出る以上は遅刻や忘れ物で他人に迷惑掛けるのはダメだけどね。

    • 1
    • 23/08/21 10:29:35

    普通の会社でこんな人は雇えないよね
    芸能界だからこそ仕事貰えてたんじゃないの?
    でも敵が多くなったら終わりだね
    さようなら…

    • 1
    • 61
    • ハネムーン
    • 23/08/21 10:28:46

    ふわちゃんに迷惑掛けられたわけじゃないから、
    ふわちゃんに対してどうこうは思わないけど。
    遅刻魔は周りに皺寄せが行くから避けられるだろうね

    • 0
    • 60
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/21 10:24:50

    出始めはまだ良かったかもしれないけど、もう見飽きたよね。ああいうキャラは裏ではキチンとしていてこそ成り立つのであって、裏でもいい加減、テキトーではただの不愉快な人物だね。

    • 2
    • 23/08/21 10:21:44

    YouTubeだけでやっていけばいい。
    発達障害があるのか知らないけど、何度も何度も現場の人に迷惑かけてるのに同じこと繰り返すのはアウトでしょ。

    • 2
    • 23/08/21 10:18:04

    >>57
    えー、全員分のキャビアを全部食う?怒られたってことはアンミカに断りなしで食べちゃったってことでしょ。招待されて「どうぞ」って出される前に食べ始めるって普通はしないからねー、ヤバいなフワちゃん

    • 1
    • 57
    • 誓いのキス
    • 23/08/21 09:16:20

    >>42前にアンミカのパーティーで全員分に用意してたキャビアかなんかだったかな…なんかそれを誰かと一緒に全部食べちゃって怒られたみたいな話あったけどフワちゃんにくっついてたら仕事あるしね

    • 2
    • 56
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/21 09:05:31

    ふわって誰が押してるの?
    見るだけで不快なんだけど

    • 5
    • 55
    • カラードレス
    • 23/08/21 08:19:49

    マネージャー雇えばいいのにって今さら無理か

    • 1
    • 54
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/21 08:17:48

    >>51
    事務所は解雇されてる。
    床に座るなと注意されて、後ろから中指たてたのをガラスに映って見えて、解雇になったって。
    他にも苦情沢山あったし

    高校も教師の股間を蹴って退学になってるってネットに書いてある。

    注意欠陥だけではなく、素行が悪い上に失礼な態度とるし、仕事中におしっこ漏らすんだから色々と無理だよね

    個性的なキャラクターにしても、ここまでやれたのが奇跡に近いと思う
    失礼なのが1番駄目だな

    • 9
    • 23/08/21 08:13:32

    ADHDでもちゃんと改善トレーニングすれば社会で生きていけるよ。そういう人達はたくさんいるし。
    誰か教えてあげたらいいけど、フワちゃんが受け入れたくないんだろうな。

    • 3
    • 52
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/21 08:05:56

    >>51
    フワちゃんてフリーじゃない?個人事務所かな、
    マネージャーはいるみたいだけど

    管理してくれるところに所属した方がいいだろうけど本人嫌なんだろうね

    • 5
    • 51
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/21 07:55:32

    個人的には発達障害でもお金が稼げる事は
    良い事だと思う。
    稼ぎ頭なんだろうし、事務所がきちんと他のタレント以上にフォローするしかないね。

    • 3
    • 23/08/21 07:53:51

    >>31
    フワちゃん白人イケメン好きだもんな。だからアンミカと気が合うのかな?
    (男の趣味が合う)だとしたら有吉みたいな典型的なちんちくりん日本人男なんてどーだっていいやって思ってそう

    • 0
    • 23/08/21 07:48:54

    >>43
    逆に遅刻魔だけど忘れ物はしないケースもあるしな

    • 0
    • 48
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/21 07:12:14

    こんな人、関わりないならいいけど一緒になにかしなきゃならないとなると耐えられないわ。

    • 4
    • 47
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/21 07:06:15

    ぜひプロレス一筋でやって欲しいわ。
    デビューしたんだからそのままプロレスラーとしてやっていけばよくない?

    • 2
    • 23/08/21 07:04:58

    消えて欲しい。本当不快。
    YouTubeも変。
    態度悪すぎだよ。

    • 7
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ