• No.5 カタログ式ギフト

    23/08/20 22:19:54

    なぜ息子が旦那を怒らせない対策が「関わらない」なの?

    説教だったなら息子の反抗的態度は諌める必要があるし、追い詰めるやり方をする旦那にも注意する。
    あなたのすべき事はそれでは。

  • No.8 夏休み暑い

    23/08/20 22:32:39

    >>5

    子どもにも旦那にも注意するんだけど、子どもは何回でもやらかす。
    旦那は、悪いことをしたのは子どもの方なのになぜ自分が怒られなきゃいけないのかってな感じで納得しない。
    納得しないから変わらない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9 カタログ式ギフト

    23/08/20 22:39:06

    >>8

    お疲れ様。
    息子さんはなぜ繰り返すんだろうね。なぜしては駄目なのか、何度でも言い聞かせるしかない。
    旦那さんが注意されるのは説教の内容ではなくて、追い詰めるやり方だよね。旦那さんもなぜ妻に注意されているのか理解していないのかも。
    根気のいる作業になるだろうけど、頑張ってください。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。