旦那のアブノーマル?な性癖

  • 下話
  • まつ
  • 23/08/20 21:10:43

旦那(30代)と致すとき、キスの流れから鼻をやたら舐められます。
興奮するのか鼻の穴にも舌を突っ込んでくるんですが、、
みなさんのパートナーからアブノーマル?なことされたりしますか?

あと、やたら唾液を飲ませてきます、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/16 06:23:57

    私の下着(ショーツ)を使ってオナニーしていたことかな。
    洗面所で偶然見かけた。

    • 0
    • 24/04/06 07:46:32

    旦那が真性のS属性だから
    一般的にSMと言われる行為は
    一通りしてます

    • 1
    • 128

    ぴよぴよ

    • 24/03/14 22:19:52

    >>125
    旦那の前で、「貴男のより大きくて太くて気持ち良い!奥まで届く!」と言うと、喜んて手コキして出している。

    • 1
    • 24/03/13 23:45:42

    顔に出したいっていわれるけど却下

    • 0
    • 24/03/12 23:35:31

    旦那、ちんちん小さいのをいじると凄い興奮する

    • 3
    • 124
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/12 08:56:35

    AVのように、ちんぐり返しの体勢で攻めて欲しいとやってあげたらクセになった
    アナル舐めながら、チンしごいて、顔に自分の精子浴びてる変態旦那です
    あたしも攻めるのが楽しくなってきてるけど(笑)

    • 1
    • 24/02/26 06:15:38

    とにかく言葉責めが大好きというか、習慣化している。

    前技で感じてくると、子宮が開いてきてるんやろとか、挿入して感じてくると、デカイちんぽでないとアカンわなとか、種付けてくださいって言うてみろと、ひわいな言葉ばかり言うて来ます。もちろん、それでおもいきり感じてしまいます。

    • 4
    • 24/02/20 16:17:19

    どちらかがSじゃないとバランス合わないよね 因みにS同士だと獣の殺し合いかな

    • 2
    • 24/02/19 16:30:51

    >>120 M 同士ってどんなHするのか想像できません

    • 1
    • 24/02/19 10:14:21

    旦那はマゾ。こっちもMだからサービスしてあげてる

    • 0
    • 24/02/18 20:52:03

    旦那はアナルの経験があるのでやたらと入れようとしてくる。出産で痔になったから無理だっつの!
    膣とは違う締め付けがたまらないらしい。

    • 1
    • 24/02/08 21:57:18

    旦那に唾液が飲みたいってお願いされたら飲ませてますか?
    この前急に言われてびっくりして断っちゃったんですけど、

    • 0
    • 24/02/08 17:40:26

    >>114
    正直めっちゃ興味ある。おもちゃパターンの方ね

    • 0
    • 24/02/08 01:50:43

    >>111
    事実なら逮捕案件。IPアドレスから辿られる。
    フェイクなら妄想しすぎ。

    • 2
    • 24/02/06 20:47:42

    手コキした後の唾液でベタベタになった手の匂いが好きみたい笑
    匂い嗅いだあとめっちゃ手を舐めてくるけど、多分うちの旦那だけかな

    • 1
    • 114
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/06 12:41:47

    おしりに入れたいって言われるけど絶対いや
    おしりに小さいおもちゃ入れた状態のまま挿入される 気持ちいいけど汚さないか冷や冷やする

    • 2
    • 24/02/05 23:14:45

    付き合い出したのは二十歳からだったけど、マンモス校の中学で同級生だった旦那。
    同窓会のため帰省したとき、ラブホで制服を買ってプレイした。その時の旦那、一番硬かったし、すごかった。

    実は実家に中学時代のセーラー服が残っていて、しかも着られることだけは秘密。絶対旦那は着て欲しいっていうと思う。
    制服プレイの時はまだアラサーだったけど、もうアラフォーだから絶対着たくない。

    • 0
    • 24/01/29 16:10:25

    >>110 おっぱいほしい ならまだましですよ家の旦那なんてパイパイほち~のだよ
    どん引きだよ

    • 1
    • 24/01/28 23:32:06

    私とだと硬くないのに、私との間に調教した娘を挟んで
    娘にバイブ入れて擬似セックス状態だと、子宮方を突き上げられるほどガチガチ
    溢れるほど出されたら双頭を装着し、娘に2穴でご褒美!
    カエルみたいなあえぎ声だけどバイブを胃まで突っ込むと
    白目で痙攣して家族アクメさせてくれる天使!

    旦那は毎日、おしっこが出るまで中だし
    妊娠の心配はないよ、初潮来てないから

    • 0
    • 24/01/28 14:52:49

    赤ちゃん言葉でいろいろおねだりされるんだけど、やっぱ普通じゃない?
    おっぱいほしいとか言われる

    • 0
    • 23/10/31 06:34:38

    ミニスカでノーパンに飛びっ子
    渋谷の歩道橋を歩かされる

    • 3
    • 72
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/30 20:32:36

    ちょっと前に買ってきた弥治郎こけし
    インテリアなのに直径4センチ超えの極太をメリメリ挿入
    絶息してクラクラしてるのに跨がされて体重で子宮口までグボッ!
    声が出ないのを良いことにラバーハンマーで叩きまくって子宮突入
    意識が飛んだ

    朝起きてもこけしは刺さったまま、お尻にも同じのが入ってて
    夫に引き抜かれるまで歩けなかった

    • 0
    • 23/10/30 19:31:51

    >>66
    タローちゃんの妻さん
    凄すぎです。
    拒否なさらなかったのですか。
    面接はどのような感じなのでしょうか。

    • 0
    • 70
    • 義家族総出のAV
    • 23/10/29 09:07:22

    >>69
    新婚旅行初夜
    ハワイの天蓋付きベッドで愛し合うはずが
    入ってきたのは大勢の外国人、夫はドアの前で束のお金を受け取っていました
    絶望の中で棒の暴力に埋もれて3日
    軟禁状態で救いのない現状をスマホで兄に送った事までは覚えてる

    夢の中で予定通り2週後に日本に戻り、病院で堕胎され、
    父と兄が夫を殴ってるのを見てた
    目が覚めたのは2年後くらいでギリ不妊は避けられた
    クズ夫(離婚してなかった)は示談にせず、刑事で塀に叩き込んだ
    最後の気力で兄に送った動画付きメールが証拠になった

    義実家は前科者が身内になることがダメージ大きいことを理解してやった
    公務員や議員のクビ飛んでた、ついでに民事で
    慰謝料・治療費・夫が受け取った『私の価格』を請求した
    『地元の名士一族』が『迷惑な恥晒し一族』に転落したのに笑った

    • 0
    • 69
    • 指輪の交換
    • 23/10/28 14:36:18

    >>57
    複数人プレイとか好きな人いるみたいですね。
    昔彼氏から一度、ほかの男性とやってほしいって頼まれたことはあります。さすがに断りましたが

    • 1
    • 23/10/28 12:18:31

    その昔だけど、寝取らせ趣味を告白されたわ

    • 1
    • 23/10/28 08:14:09

    野外プレイ、コスプレプレイ、人が多いところに行くときは露出度の高い服(ミニスカートや肩出し)を着てって言われますね。
    露出度の高い服を着た時は視線を感じるので悪くないですけどね

    • 0
    • 66
    • タローちゃんの妻
    • 23/10/24 21:07:43

    風俗嬢面談に何度も行かされてる。
    泡系100回、舞台&見せ系50回ぐらい
    裸チェックされて、可能プレイ内容聞かれて
    値踏みされるのが、たまらくいいらしい。
    もう4年やらされてる。東京だけでは
    飽き足らず、隣接県まで行かされてる。

    • 5
    • 65
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/22 19:32:51

    ロリコン&近親相姦

    下の子の誕生日が20日でしたがケーキ後の運動に処女喪失させてました
    2つ上の子は洗脳されてるし、私も殴られるのは嫌なので
    しぶしぶ手を貸して8才で処女が消えました
    ものすごい出血でした

    でも女の子って凄いでっすね
    刷り込みと洗脳で
    「気持ちいい!」「中に出して!」「孕ませて!」と叫んでます
    書き込んでる後ろで延々とヤッてるのでトイレ以外はチンコケースです

    • 1
    • 64
    • キャンドルサービス
    • 23/10/21 10:44:41

    >>63うちの旦那は最後は必ず私の鼻の穴に出す。興奮するそうで、、、

    • 0
    • 63
    • ケーキいらない
    • 23/10/20 23:00:15

    私の鼻の穴にあれをこすりつけるのやめてほしい

    • 0
    • 23/10/19 16:46:27

    段々嘘が苦しそうですね 気の毒

    • 5
    • 23/10/19 07:02:57

    >>59
    旦那は真性包茎でデキないから私がイクところを観てみたいという。イカせ屋さんを呼んで指でイカせてもらうのを見せたよ

    • 0
    • 60
    • それ以外はパーフェクト
    • 23/10/18 23:52:25

    夫のヤヴァイ性癖
    書き込んだら叩かれるかもだけど『ロリコン』
    ただの『子供好き』ではなく『裸で勃起』してる
    厄介なのが日本では馴染みのない『ペドフィリア(小児性愛障害)』なの

    娘のときに見たんだけど、性行為が不可能な年齢にも勃起し
    擦り付けたり舐めさせたりでドバドバ射精できるw
    ちょっとした低年齢向け式典に出かけるのは病気だ
    (しかもホクホク顔で帰ってくる)

    • 0
    • 23/10/18 16:57:57

    >>57 それって実際にしてみたんですか?

    • 0
    • 23/10/17 16:27:33

    女性上位でしてる時に私が1日履いていた
    下着の匂いをかいでいます
    洗濯してしまうと怒ってHをお預けにされます

    • 1
    • 57
    • マリッジブルー
    • 23/10/15 10:56:16

    アブノーマルという領域なのかは分からないけど、うちの夫は他の男性と私がしているところを見て興奮する性癖です。あまり居ないですよね…こんな人。

    • 6
    • 56
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/15 10:40:17

    旦那は、中出しした後、天下一品の超こってりスープのような精液をあそこからすくって、おっぱいやうなじに塗りたくります。その匂いに私も酔いしれるので、私ら夫婦は、はっきり言って変態です。

    • 2
    • 55
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/21 21:09:01

    >>54
    鼻で栗せめは器用

    • 3
    • 54
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/21 20:11:25

    手のひらで乳首、舌で膣奥、鼻でクリせめられます

    • 3
    • 53
    • ソドムの市
    • 23/09/21 17:12:58

    >>52 ここのトピタイ読んだの? 
    頭ワル~イ

    • 0
    • 23/09/21 14:28:39

    >>50
    自分の母親の乳飲んでた頃想像してんのかな、きも~

    • 3
    • 23/09/21 07:06:44

    旦那さんがM男のひといます?

    • 1
    • 23/09/21 02:52:36

    母乳が大好き。
    かけて、舐めて、飲ませて
    なんでもありです

    • 1
    • 23/09/20 23:52:52

    下の毛を味噌汁に入れて飲んだり卵焼きに自分の精液と一緒に入れて焼いたりすること。それを食べるのを眺めながらフィフティーフィフティするのがたまらなく興奮するようで。

    • 0
    • 23/09/19 23:18:08

    >>46以前にそれレスしたら散々叩かれた(笑)

    • 0
    • 23/09/19 21:39:12

    うちの旦那はタマを握られたり蹴られたりが好きでいつもやっています、、
    痛みをわからない私が同情してくるのがたまらないそうです、、

    • 1
    • 46
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/19 20:59:35

    ベロチューするとき歯茎とか、歯をなめられるー

    • 2
    • 23/09/19 20:08:26

    7年前くらいに500mlのペットボトル突っ込まれて困ってるってコメント思い出した。

    • 2
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ