旦那の発言。円満だからこその発言と思ってましたが

  • なんでも
    • 77
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
      23/08/20 19:53:15

    もしも愚痴じゃないとすれば
    妻が子供産んでから精神的に不安定な時期が続いて大変だったから子供はひとり。
    →いやー1人でも大変だったから2人目は考えられないっすね!!
    ・妻は子供子供(小学生男子)になっていて、子供も妻に洗脳されている感じ
    →息子は控えめに言ってマザコンですわー
    ・仕事柄急に帰りが遅くなった時に文句を言われるから予定表を渡さなくなった
    →うち、急な予定変更NGなんで!!
    って感じじゃない?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ