• No.65 猫助

    23/08/20 13:24:21

    日本人選手の活躍を日本国内で大きく取り上げたり、褒めたたえてもいいじゃん。自国の選手の頑張りを大きく騒ぐなんてよその国だって普通にやってるんだし。周りに(世界に)どう思われているかなんて気にすることないのになって思う。

  • No.95 キャンユセレブレィ~~

    23/08/21 06:20:44

    >>65
    ホントコレ!
    アメリカで知名度ないのに大騒ぎして恥ずかしいとか、盛り上がってるのは日本だけとか、日本人が活躍してるから日本で盛り上がって何が悪い
    日本人ってどこまで卑屈なんだ。。

    野球好きな人でバウアー知らない人いないでしょ、アメリカでの大谷の知名度ってそういうものだと思ってる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。