これはうちの息子が犯人なんですか?

  • なんでも
    • 30
    • フラワーガール
      23/08/20 09:31:30

    前科があるとこういうときに疑われても当然だよね。
    勝手に公共スペースで練習して、うるさいと言われるまではあるあるだけど、
    腹いせに注意された住人の自転車を倒し、直径20センチほどの石を後輪近くに置くってことはしない。
    そのあとにマンションエントランスの網入りガラス扉が派手に割られる時間があったら、そりゃ当然疑われるよね。
    自分の子じゃないと仮定したら、8/16のようなことを起こした子を知ってたら、窓ガラスもあいつが怪しいって思うでしょ?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ