これはうちの息子が犯人なんですか?

  • なんでも
  • 鏡割り
  • 23/08/20 08:27:16

8月14日
息子、住んでるアパートのエントランスで一人サッカー。ドリブル練習。

8月15日
息子、エントランス付近の部屋の3階住人から「うるさい」と言われる。

8月16日
息子、注意された住人の自転車を倒し、直径20センチほどの石を後輪近くに置く。


8月17日
マンションエントランスの網入りガラス扉が派手に割られる。近くに直径20センチほどの例の石。
穴の中心から放射状にヒビが広がり物を投げて割られたのは明らか。
警察、管理会社が来て全戸調査。

息子はガラスは絶対に割っていないと言っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/20 13:50:09

    やっぱり道路族親子って犯罪者思考なんだなぁ....

    • 1
    • 23/08/20 13:48:47

    >>37
    注意してきた人が、自転車を駐輪場から出しにくくするために、自転車の後輪近くに石をおいたみたい

    • 0
    • 23/08/20 13:47:13

    わざと注意される様な事(マンションエントランスでサッカー)をして、注意してきた人を攻撃する。
    実は子父もそういう事をしてきた人なので、
    本当に困っています


    • 0
    • 42
    • 誓いのキス
    • 23/08/20 13:11:47

    言い切れはしないけど、自分の息子なら嘘ついてるかどうか顔見たらなんとなくわからない?個人的にはかなり怪しいと思いますが。

    • 2
    • 41

    ぴよぴよ

    • 23/08/20 10:16:24

    エントランスって書いてあると防犯カメラつきのマンション思い出しちゃうけど、
    アパートのエントランスと言われると確かに防犯カメラついてない普通のアパート多いよな、とは思う。

    • 1
    • 39
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/20 10:09:55

    防犯カメラがあるから犯人はわかるらしいよって息子に言えば白状するかもね。

    • 3
    • 38
    • 誓いのキス
    • 23/08/20 10:08:59

    そもそも主の息子が石をそこに持って来なきゃ、ガラス扉が割られる事もなかった。
    故意でも過失でも。

    • 8
    • 37
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/20 09:46:59

    16日の行動は何なの?わざと倒したの?何故、石を置いたの?

    • 2
    • 36
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/20 09:45:31

    指紋調べたりしなかったの??

    • 0
    • 35
    • ブーケ・トス
    • 23/08/20 09:44:35

    犯人探しは警察がする。
    息子の行動何とかしなよ。

    • 2
    • 34
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/20 09:43:55

    息子何歳?20センチの石なげて網入りガラスだとして放射線ですむ??
    下手したら中に人いてガラスで怪我したり石が頭にぶつかったら死ぬことすらある。

    主はなんで息子がやってないといってるから息子じゃないと思えるの??
    普段からやばい親子なんだな

    • 0
    • 33
    • エンゲージリング
    • 23/08/20 09:40:42

    大体予兆行動はあるんだよね
    サカキバラもそうだったじゃん。猫コろしたり

    • 1
    • 23/08/20 09:40:18

    防犯カメラないの?

    • 2
    • 23/08/20 09:39:02


    「会社や家族がない人達」
    弱者に時間を盗まれないようにしよう
    男はゴミ

    そのうち妹尾ユウカみたいなポジションに行きそうな安定感がある。

    「自分と相反してきらびやかな人生を送っていることに殺意が芽生え、人生を奪ってやろうと思った」「勝ち組の典型にみえた」「被害女性が勝ち組に見えた」“歪んだ女性観”「幸せそうな女性を見ると

    妹尾ユウカ
    「顔も頭も悪い」 「死んだ方がマシ」 「貢がれて遊んでる」 
    社不を親に合わせられない
    女性を一家の大黒柱とかパパ呼びして笑った

    息子とセックスしたい老害ステマオヤジです。
    【タカリ老害おじさん】
    戸籍抄本を見る。違法在留外国人日本国籍が欲しいケースが多い

    今子供に読ませたい児童書 
    インフルエンサーのママを告発します

    世間で居場所がなくなってしまった
    ネットに居場所を求める人

     世間で居場所がなくなってしまったり、会社や学校で思うような評価が得られなくなったりすると、ネットに「居場所」を求めてしまいます。承認欲求が満たされる怒りがモチベーション標的を見つけ飽きたら次の標的を探す。そのループにハマる。悪質な書き込みの多くは一部の人

    • 0
    • 30
    • フラワーガール
    • 23/08/20 09:31:30

    前科があるとこういうときに疑われても当然だよね。
    勝手に公共スペースで練習して、うるさいと言われるまではあるあるだけど、
    腹いせに注意された住人の自転車を倒し、直径20センチほどの石を後輪近くに置くってことはしない。
    そのあとにマンションエントランスの網入りガラス扉が派手に割られる時間があったら、そりゃ当然疑われるよね。
    自分の子じゃないと仮定したら、8/16のようなことを起こした子を知ってたら、窓ガラスもあいつが怪しいって思うでしょ?

    • 2
    • 29
    • 3児の不倫シンママか
    • 23/08/20 09:30:25
    • 0
    • 23/08/20 09:29:06

    割ってないと息子は言ってるかもしれないけど、警察とか来て大事になって怖くなってそう言ってるのかもね。
    防犯カメラあるんだろうし分かるでしょ

    • 2
    • 23/08/20 09:28:35

    なぜ息子が疑われるハメになったのか、きちんと説明してキツく叱った方がいいよ。
    ガラスに関しては、子供の力で割れそうなものなのか、割れた部分の高さとかで警察はなんとなく分かるんじゃないのかな。

    • 2
    • 23/08/20 09:24:59

    エントランスで1人サッカーしてる時点でまず誤りに行くべきだし、
    3階住人に注意された時点で謝るべきだし
    自転車蹴り倒して岩を置いた時点で謝るべきだし
    その置いた岩のせいで割れたのが明白なら誰がやったとかの以前にそんなの置いた息子が原因なんだから謝るべきじゃない?

    親が馬鹿だと近所の人がかわいそう。の典型だね。

    • 2
    • 25
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/20 09:18:49

    やっぱり直接注意すると嫌がらせや逆恨みされるんだね。怖。

    • 4
    • 23/08/20 09:16:15

    もし息子が犯人ではないと証明されたら、弁償しなくていいから良かった、と終わる話ではない。

    • 2
    • 23/08/20 09:12:55

    >>20
    謝ったら犯人扱い。
    謝らなくても犯人だから謝らないんだなと思われる。

    どっちでも変わらんな。

    • 2
    • 22
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/20 09:11:20

    主はシングルで愛人稼業の人?
    息子さんが、同じマンションの自転車をパンクさせまくった人?

    • 1
    • 21
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/20 09:07:51

    8月16日
    息子、注意された住人の自転車を倒し、直径20センチほどの石を後輪近くに置く。


    ガラスを割ってないにしてもこのような事をすると疑われるよ。正直私も疑ってしまう。

    • 7
    • 23/08/20 09:06:29

    >>14
    ガラス割ったのも息子のせいにされませんか?

    • 0
    • 19
    • ナイトウェディング
    • 23/08/20 09:05:54

    警察は間違いなく息子の仕業だと思ってるよ。防犯カメラでも分かるんじゃない?

    • 0
    • 23/08/20 09:03:40

    >>10
    マンションのエントランスなんて防犯カメラぜったいあるよ

    なんなら複数の角度から確認できる

    • 0
    • 23/08/20 09:03:20

    息子、注意された住人の自転車を倒し、直径20センチほどの石を後輪近くに置く。

    こんなことするくらいだから、自転車の人がヤレヤレと障害物よけて去っていったら腹いせにぶん投げそうではあるね。性格的に。

    • 5
    • 16
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/20 09:00:33

    >>15
    普段の行いが悪いからねぇ…

    • 1
    • 15
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/20 08:59:36

    犯人かどうかは息子本人しかわからないけど、犯人にされても仕方ないね。

    • 1
    • 23/08/20 08:58:26

    >>13
    まずは謝りなよ。
    迷惑かけたんだから。

    • 0
    • 23/08/20 08:51:46

    ギャングエイジと反抗期が重なってます

    • 0
    • 23/08/20 08:36:05

    息子どうした?やばいね

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 23/08/20 08:34:45

    監視カメラ無いの?

    • 4
    • 9
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/20 08:33:48

    釣りお疲れ様。
    ガラス割ってる、割ってない以前に8/16までの行動がすでに異常。
    要カウンセリング。

    • 9
    • 8
    • ナイトウェディング
    • 23/08/20 08:33:31

    息子が犯人

    • 1
    • 23/08/20 08:31:44

    犯罪だからヤバい

    • 0
    • 23/08/20 08:31:20

    親子共々やばい。
    そりゃ疑われるわ。

    • 4
    • 5
    • カラードレス
    • 23/08/20 08:31:08

    知らんがな、としか...

    • 0
    • 4
    • ブロッコリートス
    • 23/08/20 08:30:43

    不倫シンママの小4息子?

    • 5
    • 23/08/20 08:30:37

    ヤヴァイ

    • 2
    • 23/08/20 08:30:10

    アパートのエントランスでドリブルすんなよ…

    息子、注意された住人の自転車を倒し、直径20センチほどの石を後輪近くに置く。ってヤバいよ。

    • 16
    • 1
    • モーニング
    • 23/08/20 08:29:19

    息子ヤヴァイね

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ