美人な人!得したことは何?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ブーケ・トス
    • 23/08/21 21:09:45

    インスタグラマー?インフルエンサーと勘違いされて2万ちょい食べた某焼肉をタダでいいと言われた
    因みにインスタはアカウントすら作ってない

    • 0
    • 23/08/21 20:59:46

    月お手当50万もらえる。

    • 0
    • 10
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/21 20:55:46

    独身の頃は、自分のお金を使う事がなかったくらいかな。
    ファンクラブがあったけど、モテる事はなかった。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/19 21:29:13

    就職先に困らない

    • 5
    • 7
    • エンゲージリング
    • 23/08/19 21:20:38

    まぁとにかくちやほやされるかな

    • 3
    • 6
    • カワハギ
    • 23/08/19 21:10:18

    友達が好感度高めの美人だけど、仕事の面接落ちたことないって言ってた。40過ぎで離婚してるから幸せとも言えなそうだけど、そこから正社員なってたし、更に転職してた。
    いまアラフィフで、また転職活動してるけど、若くは見えるけどさすがにもう無理だろって見守ってたら、普通に内定取っててスゲーって思った。頭良いし、仕事もできるんだけどさ。

    • 4
    • 5
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/19 21:02:13

    特に無いわよ
    変な女に嫉妬されるわ太ってもチヤホヤされるし街中歩いてもキャッチやキャバのスカウトばかり

    だから常にツンケンして歩いてる

    • 1
    • 4
    • ゴスペル
    • 23/08/19 21:01:19

    チヤホヤされてきた
    いつもスポットライトって感じ

    • 0
    • 3
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/19 20:59:51

    私すっぴんブスなんだけど笑
    化粧始めてから断然殿方達の扱いが優しくなった。
    差し入れとかよく頂くようになったし。

    • 0
    • 2
    • キャンドルサービス
    • 23/08/19 20:58:03

    友達が超美人だけど、得より苦労の方が多そうだったなぁ
    ストーカーとか、痴漢とか

    • 3
    • 1
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/19 20:56:24

    優しくしてもらえる。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ